FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻プロモーション 巨乳グラドル淫らな裏取引 松本メイ
モデルに手を出すと噂のカメラマン杉浦。グラドルのメイも、何度か誘われるが拒み続けていた。そんなメイの態度に業を煮やしたのは所属プロダクション。手掛けた写真集がことごとくヒットする杉浦の人気にあやかろうと…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(4件のコメント)
  • すごくよい
    松本メイって、こんなに演技上手かったのかと思わされた。とても演技が自然でよかった。 また、おっぱいも大きく形がよく、とてもスタイルがよいのも◯。
  • レオタード×脅迫の伝説作品
    凄い。 胸がまずレオタード向けすぎる、ハリが凄い。 凄い。 演技力がありすぎる。ハイレグレオタードというエロスの塊でしかないコスチュームを着て脅迫される姿はリアリティと非現実的エロスを最高にまで表現している。 凄い。 凄い。 凄い。 しかしこのシリーズ、もう出ていないのか新作が出ない。 悔しい。 勿体ない。 頼む。 皆、この作品を買って応援してくれ。 レビューしてくれ。 新作が出る可能性を俺にくれ。
  • メイちゃん
    って、レオタードがすごく似合う。 自然な演技も気に入りました。 このシリーズ、レオタードもので続けて欲しいです。 願わくば、小早川怜子さん、とか、波多野結衣さん主演で 撮ってもらいたいです。 絶対にマッチすると思います。
  • 松本メイは初見です。
    松本メイは前から知っていましたがハーフ顔に色黒なイメージがあり敬遠してましたが表紙のレオタード姿とアタッカーズということで購入。 結果、買って大正解でした。まず松本メイの演技が自然で嫌がる表情や声が興奮を与えてくれます。初回レ●プでは結構ハードなシーンがあり大抵の女優は顔の表情がぐちゃぐちゃ髪の毛がボサボサになり見れたものではなくなるが松本メイは終始可愛いくて良かった。またおっぱいがデカイのでレオタード姿がすごく良く本作では何着も着ているのでGOOD!(競泳水着、レオタード、キャットスーツ等が好きな方は見て損はないかと) ストーリーはグラビアをやっているメイに売れっこカメラマン役の戸川が写真集を出してやるからと代わりにメイの身体を要求。嫌がっていたが妹に手を出すと脅迫され嫌々犯●れてしまう。その後も戸川に呼び出されては身体を弄ばれその現場を記者役の大島に見られ大島もメイを抱きたいと戸川に要求。 大島に弱みを握られた戸川は仕方なく大島にメイを抱かせるといった内容。 最後のシーンは挿入時間も長く表紙のピンクのレオタード姿で最後まで脱がさず大島の責めがとても良かったですね。 本当は星5つ付けたかったけどオチが雑。メイの写真集は出さずに戸川は他の女の写真集を出しメイはグラビアを辞めてしまったという声だけで結果を語っているが個人的には記者役の大島がメイをその後も犯しつづける映像が流れた方が良かったと思いました。