FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ●袋人妻ヘルスの新人研修に密着!素股講習中にご無沙汰マ●コが擦れすぎて気持ちよくなってしまった奥様たちは 入れちゃダメなんですよねといいつつ他人棒の膣内初挿入を拒めない!!
初めて風俗店で働く奥様達、聞き慣れない言葉やサービスに戸惑いながら、お客に失礼のないように基本的な講習を受ける。今回●袋の人妻ヘルスの新人研修に完全密着!本番禁止の風俗店で講習中にもかかわらず店長や店員の勃起したチ●ポの挿入をこばめないどころか、自ら求めてしまう発情奥様の実態が明らかになった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 写すべきところを写さないカメラの距離感がダメ
    素股プレイが好きなので楽しみにしていました。 しかし、スクープにありがちな、アングルの甘さ・接写をしないため、素股ぶりが分かりづらいのが、致命的。 素股フォーカス作品で、それが分かりづらくて、どうするのよ?? 2パート以降は、早送りの刑で終わりました(笑) そんな中、3人目の七瀬ひとみちゃんは素敵でしたが、やはり、カメラがダメ。 比較的、まともだったのが最初だけだったので、1人目の「まいさん」川瀬麻衣のパートだけ、ちょっと書きます。 接吻。「気持ち良いですか??」聞きながらのフェラぶり可愛い。 騎乗位で彼女主体の素股。 相手からチンポをおまんこに擦りつけるセルフ素股最高やらしい! 背面騎乗位で腰使いまくり。アナル丸見えで抜き差しH! 中出しで汁垂れ流し。 総じて、人選☆4つ。いかにも、講習中らしく、それなりに進行しています。 しかし、ほとんどのパートで、写すべきところを写さないカメラの距離感が、作品レベルを低下させてます。 接写してくれたら、もっと作品の質も上がるのに惜しい。
  • 女優さんは粒ぞろいでいいんですが
    2人目の藍原真里(まり)が色っぽくて期待したんですがほぼ抜き差しなしで残念でした。抜き差しが多い順に並べると1>>5>>>3>4>>>2です。