FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だくイキまくり4本番 森苺莉
セクシーアイドルユニット『新生PINKEY』最後の大物、‘まいりん’第2弾!ただSEXの快楽に没頭するイッてもやめない激ピストンに、人生初の大量ハメ潮ブワッシャ~ッ!小細工なしの濃厚SEX4番勝負!美白肌を汗びっしょりにして潮吹きしまくり&イキまくり、汗が飛び散るほどの激しさで腰を振っては豪快にアクメする惜しみない本気SEXを見せてくれました。立ちバックからの大量ハメ潮、びしょ濡れマンコが奏でるピチャピチャ音、ピストンを止めるとみずから腰を振る積極性にもご注目ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • かわいい
    色白でかわいい女の子。でもSEXは激しい。 とくに3人目の澤地真人とのカラミがハードでよかった。
  • うん、なかなか
    エッチに積極的でまたなかなか一つ一つのプレイがエロいですね!彼女は相当性欲が強いのか本当に夢中になって汗だくになって本番愉しんでる感じです。可愛いくってスタイルよくてこの淫乱さは卑怯です!今後ももっとやらしい作品期待できます!
  • 可愛さMaxのエロ娘
    所謂ロリ体型、貧乳女優さん。 可愛いですし、エロさが最高ですね。
  • エロくなってます
    デビュー作よりもだいぶエロくなってますね。その分、幼さがなくなってきているように見えます。真っ白な透明感ある綺麗なカラダが魅力的です。 モザイクが濃いですね。
  • 可愛い娘だって,潮を噴きます
    可愛い娘だって,潮を噴きます。 森苺莉のAV2作目。 激ピストンにオ○ンコが反応して,ハメ潮プシャ~ッ,何回も。 可愛いお顔を崩して,喘ぎイキまくりです。 強烈なプレイを受けていると,その勢いのまま,ザ~受けもエロくなっちゃいます。 そして,さらに,勢いそのままに,お掃除フェラもしちゃいます。 女体が反応してしまう,苺莉,いいね。 スレンダーなボディーもいい感じだし,抜ける女になりつつあります,森苺莉。