FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナックス RION
巨乳でスレンダーな奇跡的ボディを持つ彼女!Rionちゃん。柔らかそうなオッパイが揺れて揺れて乳首もヘアーもくっきり!綺麗な身体をじっくりゆっくり見れてさらにエロい行為も満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 肉感タップリ
    作品の流れ グラビア→オ◯ニー→チ◯コ形のガラス棒をパイ◯リ→主観視点でRIONちゃんを洗体→主観視点でフ◯ラ&パ◯ズリ→jkコスのRIONちゃんをバイブでイカせる→監獄っぽいところで主観視点でフ◯ラ&絡み 作品名的に全編通してRIONちゃんのオ◯ニーを見せられるだけかと思いましたがどちらかといえば男優の出ないAVみたいなものですね。 と言っても男性の手の出演はあります。また、主観視点でのフ◯ラ、絡み等のシーンはあくまで過激IV程度ですので実際に本物のチ◯コは挿入されていませんし口にも含んでいませんので結合部等は映りません。 全編通して接写が多く肉感たっぷりなRIONちゃんの迫力ボディを余すことなく堪能できるカメラワークに感心しました。
  • 中毒
    バルコニーで佇むお姿なんてAV女優がモデルを超えた瞬間。すっげえ美しい。それなのにその身体を駆使してエロいことするわけだから誰も勝てないでしょ。透明ディルドをバックリ挟むパイズリの画ドアップなんてエグイ、誰にも真似できない超絶圧迫プレイ。この神乳に魅せられない人なんていないでしょ。
  • グラビア風
    青少年のために、グラビア活動もしてはどうだろう。 成人の買いたくなるグラビアDVDがあるわけだが、当然RIONもそのレベル。 オススメはまず、薄いメイクで部屋着で胸をはだけたり、主観パイズリ(男のものは映らず)でのドアップ。顔が可愛いのなんの…と思っていると乳も強烈。怒涛の波状快楽。 後半のカメラ側から出てくる腕も良い。グラビアDVDなら水着の脇からのマッサージ風乳揺らせで終わらせるところだが、脱がせて揉む。惜しいのは時間が短いところで、そのまま怒涛で1時間くらい攻めてもらいたかった(笑) 綺麗なシチュエーションと衣装で、RIONの顔も輝いている。 ファンならはっきりしたセックスがなくてもこの肉体の魅力で満足する。
  • エロい良質のイメージビデオ
    リオンちゃんの本業よりも彼女に当てはまった感も。いい女にはいい景色、雰囲気のある素敵なセット、スタジオが似合う。AVの方よりもイメージビデオ寄りのエロ映像が好きな方に見て欲しい。レーベルはエアーコントロールだし。
  • どエロボディ
    セックスがなくてもRIONさんの肉感のあるボディとど迫力のおっぱいを堪能できる。
  • イメビの割にはいける
    イメージビデオということであまり期待していなかったが、意外と抜ける。 RIONさんも爆乳で非常にエロいし、撮り方も上手だと思う。
  • きれいなRIONちゃんを堪能
    タイトルからするとそれだけかと思いきや、最後は絡み風のシーンもあり、 美しいあえぎ顔がとても良いです。とにかく前編かわいくて美しい、 映像もきれいで、美しいイメージシーンもあります。 物足りないかなと思いつつ見ましたが、これはこれでいいなと思いました。 他のAVとは違い、美しさ・奇跡的な美爆乳を改めて実感、堪能できました。
  • イメージビデオが一番抜ける
    これは不名誉なことなのかもしれないですけど RIONさんの作品はイメージビデオが良いですね。 男優も出てこないし、RIONさんの体に注目することが できるので、綺麗なまま観ることができて良かったです。
  • よそ行きのオ○ニー
    「オ○ニー」をテーマにした着エロイメージビデオ「オナックス」シリーズのJカップ女優「RION(宇都宮しをん)編」。AV出演数が2桁を超える女優の「オ○ニーのみ」のイメージビデオの需要はそう高くはない。そう考えると、まさにRION嬢だからこそ「商品」として成立する企画。本職のAVでいつでも見られる「AV仕様」の本気オ○ニーではなく、あくまで「着エロアイドル」としての抑えの利いたオ○ニーに徹する。AVファンにとってはかなり物足りない内容であるが、逆に、この作品で彼女の存在を知ったユーザーが稀代のAV女優であるRIONの作品を知るきかっけになれば幸福なことである。
  • 赤い衣装のシーンが綺麗で良い
    全体的には擬似プレイ的な作風なので、未満シリーズの画質を明るめにしたような印象だ。もちろんそういう作品もあって良いのだが、個人的にはもっと舐め回すようにじっくりと身体を見ていたい女優なので、動きの多いシーンが多いと普通のAV観てれば良いんじゃない?と思ってしまう。