FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人生ハメ! ママ友ナンパ 6 幼妻愛好会 無垢で優しさあふれるママさんとオトナのお遊戯
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 素人っぽさ十分
    素人っぽさが非常によく出ていて(ほんとに素人はありえないと思うので)見てて楽しめました。 ビジュアル的にも合格点です。
  • 買って良かった
    かわいらしい女優さんが出演されており、良かったです。最高でした。
  • 二人目の・・・
    ロリ系の可愛い女優さん名前知りたいです。 知ってる方いましたら教えてください。。
  • 綺麗な奥さんは良いですね
    ?1人→?2人→?2人→?1人の計6人です。 お勧めは2、3、6人目ですね。 ただし、素人にしては綺麗すぎるので女優さんでしょうか?? 2人目はロリ系ですが挿入中に抜いては男優の上で放尿(潮?)や自分から欲しがって隠語で要求など外見とのギャップが良いです。 3人目は綺麗な顔立ちの奥さんが電マやバイブで責められます。 挿入中の電マ攻撃で悶える様子も良いですね。 この二人、折角一緒にナンパされたのに別々のプレイだったのが残念です。 6人目は最初の印象よりセックス中の表情の方が綺麗に見えました。 そんな奥さんがイカされまくります。 全体的に見どころが多めで良かったです。
  • 拾い物
    予想外に良かった。 特に、二人目と六人目は、普段は、早送りしながら観るが、 珍しく、早送りなしで観た。 素人ぽい喘ぎ方にそそられた。女優なら名前を知りたい。 このふたりなら、十分に単体作品でも売れそうな気がする。