FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕専属、ソープ嬢 長瀬麻美
美巨乳ソープ嬢が24時間自宅で待機!最高のオッパイとマ●コが僕のモノ!朝昼晩と自宅でソープ、カラダが休まるヒマがない!美巨乳ソープ嬢が自宅に居たら、すぐに勃起して困ります!1発だけでは終わらない、何度もイカされ金玉カラっぽ!童顔で巨乳でスケベでテクニシャンで……高級店顔負けな極上ソープ嬢を独り占め!『帰宅後即フェラチオ』『自宅でマットSEX』『入浴パイズリフェラ』『ベッドで連射SEX』
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 麻美ちゃんの現在ベストでいい
    他作品でレビューしたとおり登場からスッポンポンなのがツボにキタコレ大正解。 やっぱり麻美ちゃんには服着せちゃダメなのよ。裸族なのよこの娘は。 ソープものは最初は服脱いでいって半裸とかが普通なんだけど、そういったの 常識破りをしてくれたのがいいねいいねいいね。 内容はフェラ出し2発、本番がマットとベッドで外出し2発。 パイズリはマットと風呂で2回拝めます。 特筆したい点2つ。 フェラがエロい。最初のお出迎えの1本目だけで抜けちゃった。 この作品だけでは無いけど本編通してこの娘のフェラは表情がツボ。 チンポを美味そうに咥えるのがいい。 後は周知の通りやっぱ乳輪がエロい。あの乳でじっくりとマットとかパイズリ なんかリアルでされたら興奮して飛んで脈拍250で死ぬ。 麻美ちゃんだけじゃ無くお気に入りの巨乳の女優を堪能しようとしたら ソープものは1点は抑えておけというのが教訓になりますね。
  • 美巨乳ぶりGood! セリフもうまい。接し方も可愛らしくて◎
    1. 帰宅後即フェラチオ。 シャツの匂いをかぎ、「今日も1日頑張った匂いですね」セリフ最高! 主観ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子が最高H! フェラ。玉舐め・アナル舐め回し手コキ。ベロチュー。 どっぴゅん射精と丁寧なお掃除最高! 2. 自宅でマットSEX。 そのままのパート。 3. 入浴パイズリフェラ。 主観ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子が最高H! 手使わないフェラ。先っぽレロレロする舌使い最高やらしい! 玉袋吸い。 パイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくりH! ジュポジュポ吸引フェラ。先っぽレロレロする舌使い超H! 舌出しっぱなしでドッピュン顔射◎。 精子まみれで愛おしそうにやる、手を使わないお掃除フェラ最高! 4. ベッドで連射SEX。 主観ベロチュー。 コキフェラ。亀頭舐め回し、ちゅるちゅるするのがH! 唾液投下し、パイズリ。乳首にチンポ擦りつけH! 豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高の最高! 「一杯見てください」ピンクまんこ左右に広げ、クリ擦りまくり。 フェラ。クチュクチュ指マン。丁寧なねっとりフェラ最高! 騎乗位挿入。腰使いつつ、ベロチュー。 バックで尻射。お掃除最高! 2回戦。正面でハメ、顔射。丁寧なお掃除最高! 総じて、初見でした。美巨乳ぶりに引かれて見ましたが、乳輪広く、綺麗でしたね。 接し方も柔らかく、セリフが自然でうまい。映像を見ないと分からない、可愛らしさが良かった。 プレイは、特に、3と4が良かったですね。最後の、おっぱいもまれまくりも、すごく楽しめました。 監督が、主観ものでは、鉄板の作品を撮るキョウセイ監督。さすがです。 それと、モザ処理を頑張っていますね。☆7つあげたい大満足作品!
  • たまりません!
    デビューから初のソープ作品。 この作品は自宅でのプレイという設定です。 即尺、マットSEX、風呂場でのパイズリとフェラ、ベッドSEXとソープの基本的な流れで、全編主観です。 長瀬麻美さんのファンで、ソープものが好きな人には申し分無いと思います。
  • 最高ですが、、、
    豊満な体の、若くて可愛い裸の美女が、仕事から帰ってくるあなたを心待ちにしています。羨ましいことこの上無いです。しかし、こんな美女を一人家に残して仕事どころではないでしょうね!最高ですが、、、一人家に残して働きに行くのは心配
  • 最高にえろいカラダ
    抱き心地よさそうなからだ。 巨乳で乳輪デカめは、えろい。 しかもピンク色。。。 プレイも健気に奉仕するところも好印象。 ソープモノ好きならおすすめ。
  • 麻美ちゃんだったら
    ソープに麻美ちゃんがいたら、結構な金額出してもいい。でも、何回も通って破産しそう。
  • 星4
    長瀬麻美さんはほんとに大島○子さんにそっくりです。 マットプレイも上手でたくさんヌケました。
  • 長瀬麻美ちゃんかわいい
    長瀬麻美ちゃんかわいいですね。 おっぱいも大きい! イッた直後、オマ〇コをまじまじと見るとすごく恥ずかしそうにするのも とてもかわいいです。 ソープ嬢役もとても似合ってますね。 ベッドでは結構男が攻める場面がありますが、感じやすい彼女の特徴を活 かし、即尺やマット、お風呂などでももっと男が隙を突いてイタズラして 主導権を奪ってしまうような場面も見たかったですね。それで、彼女から 「こらー!なにやってるんですか~!もう!」と怒られる場面なんかあれ ばもっと興奮したかな?でも、概ね満足です。良作。
  • 長瀬麻美の絡みには外れなし
    容姿の好みは置いておいて、絡みはどの作品もいつも素晴らしい。デカ乳輪好きな自分としては冒頭のイメージシーンからソープの挨拶にかけての乳が特に良い。左右非対称な大きさがよくわかり、色調もデビュー作の初脱ぎシーンと同じようにより綺麗な身体に見えるように感じる。そこだけでも自分としては十分活用出来ている。