この動画の商品情報

セール中 E-BODY×MOODYZ W専属デビュー 純白スレンダー母乳妻18歳 尾崎ののか
18歳の美少女なのに実は他人の妻!しかもしかもなんとそのおっぱいからは…母乳が吹き出します!スレンダーな腰をしならせながらイクとほぼ同時にママミルク、ブッシャー!はにかみながら夫以外の人と初めてエッチする女の子のエロ可愛さたるや言葉では言い表せません!貴重な存在の母乳超若妻のエッチをお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 可愛い
    色白スレンダーで綺麗な黒髪で 口元のエロい可愛い自分好みの女性です。 ベロチューや乳首やお○んこレロレロ 舐めて、おっぱい鷲掴み&ウチまくりが 凄くよかった。 この子と延々とセックスしてみたい。
  • 良かった
    母乳系のシーンが結構多くて良かった。綺麗な形から噴き出す光景は素晴らしい。
  • 可愛いw
    仕草が可愛いです。容姿も華奢で色白、これで妊娠出産を経たかとは中々思えません。そのギャップが堪らないですね。
  • 飛び散る母乳
    moodyzの撮影よりも、乳首のアップが多く母乳の飛び散りをよく捕らえている気がします。激しさもこちらのほうが上のように感じますが、男優2人目のフ○ラはもう少し時間をかけて撮ってもらいたかったのと、せっかく18歳という若い人妻のしゃがみフ○ラなんだから後姿からのお尻のアップなんかも入れてほしかったです。なので、母乳、激しさではこちらですが、可愛く興奮する撮りをしているのはmoodyzに軍配があがります。今後の作品におおいに期待します。
  • 18歳の人妻
    18歳の人妻,尾崎ののか。 旦那の「妻が寝取られている姿をオカズにしたい」願望からAVに出演してしまっ女です。 そして,ののかもかなりエロい。 可愛いお顔ですが,口元は卑猥。 そのお口での舐めフェラは手馴れている。 勃起しているエロ乳首からは,母乳を噴出し,使い込んでいそうなオ○ンコからは潮を噴く。 女汁出しまくりのドエロなボディーです。 「これで18歳?」と思うほどです。 激ファックや3Pでも喘ぎイキまくっているけど,余裕だと感じるし, 今後もAVに出まくって,さらにエロ強く進化してほしい。
  • 華奢な子が快感に酔いしれる
    それだけで満足(パケ写ほどの華奢ないけど)。身体と顔立ちもマッチしてるし、母乳は蛇足だと思うけどオマケだと考えて、まぁ良いかって
  • もう少し。
    スタイルは良い。 顔はどうにもできないけど、前髪がまっすぐなのが残念。 後、最後の髪を2つにおさげにした子供っぽい髪型も残念でならない。 AVに出るくらいのいい大人なのだから前髪まっすぐとおさげはいかん。 スタイル悪くなくて、太ってなくて、母乳が出て、しっかり陰毛があるまでは最高だったのに、髪型で点数を落としてしまうのは勿体無い。 したがって星3つです。