FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 香澄はるか 絡みつくねっとりキス、一度火がついてしまうと止まらない発情濃密セックス
情熱的なキスは女の性欲に火をつける…一度発情して火照った身体はチ●ポを欲しがりアソコを濡らす。敏感になったカラダはねっとりキスの濃厚濃密ないやらしいセックスでイキまくる!「もっとキスして…ガマンできない…今すぐあなたのおちんちんが欲しい…」舌と舌が絡み合う濃厚キス満載のねっとり濃密情熱セックス4本。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 3Pの騎乗位
    3Pの騎乗位での接合部のアップがエロいです。 初期の作品では攻められいるって感じですが自ら腰を動かして攻めているところがAV嬢になって来たかなと思います。 攻められて初々しいところが良かったのに攻めるとはるかちゃんの良いところが無くなってしまう様な気がします。 可愛い女の子が腰を動かして攻めるってのも有りだとは思いますがはるかちゃんにはベテランになっても初々しいセックスをしてもらいたいです。 はるかちゃんの作品はなんでも星5つです。
  • ホントニ、引退はもったいない 
    彼女の作品は動画で、これで5本目。今までの4作はちょっと 間延びしたところがあってカッタルくもあったけど、本作は そういうところがなく、niceです。 ともかく美人で、super nice body。本作、はるか、積極的で niceです。しかし6000kbpsのくせに画質はヘタレで、トホホ。 #1 シミケン。自宅? #2 potapota大島。ラブホ。彼にしては、汁、出ていたか。 #3 potapota黒田。office。potapota友達、大島は頑張ったの に…。 #4 イタリアン・小田切。ホテル。動画は、ともく映像が暗く て×。 1点オマケの「5」です。
  • まさに発情してます。ヌケます、
    デビュー作からすると、かなり弾けた絡みを展開しています。ネットリ、マッタリ絡み、イキまくっています。ヌケます。
  • やっとグッときた
    わざとらしい八の字眉毛の上目遣いを封印したことで ようやく本来の美しい肉体とエロさを落ち着いて鑑賞できた イントロダクションに緊張感と雰囲気があるし、 最初と2つ目のパートは熱っぽく絡んでてなかなか良かった 3つ目の寸劇部分は流れが悪くなっちゃってて不要だし、 最後の3Pはどういう設定なのか意味不明なので完全に蛇足 あとお願いだからカメラを無意味にグラグラ揺らすのやめて欲しい どうにも落ち着かなくて、せっかくの綺麗な身体が堪能できません
  • 可愛い系お姉さん
    可愛い系お姉さん,香澄はるかの濃厚なベロキスから始まるSEX。 Fカップ美乳のボディーも魅せられ,勃起チ○ポと絡む全裸のシーンが興奮させます。 でも,3Pはあるけど, さほど激しいプレイはなく,ド派手な潮噴きもせず,いたって普通のエッチなので, 彼女のファンなら買いかもしれないけど,抜きには欠けるかも。 美ボディーともルックスはいいです。
  • 最高の女優
    はるかちゃんの情熱的なセックスが見れます。 復帰してくれないかな
  • パケ通りに可愛い子
    お勧めはオフィスで机の上のプレイ。本当に普通にカワイイOLさんとエッチをしているようです。
  • 品良く綺麗に撮れてる
    でも全然エロくない。 ズリネタとしてリピートする事はない。 まぁしょうもないセーラー服とか無かったのは評価出来る。 可もなし不可もなし。
  • 「交わる体液、濃密セックス」風
    この作品は、エスワンの「交わる体液、~」風で、ただ貪るように男女がやるというかんじで、「交わる体液、」があまり好きではない自分としてはそんなに良くなかった。ただ「交わる体液、」同様、基本全裸セックスで4セックス中4セックス全裸だったのが評価できることかな。