FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1ファン感謝祭 星野ナミのS級テクニックに我慢できたらガチSEX
抽選に当たった18名のファンの皆さんが、希望の行為をクリップに書いて猛アピール!ナミちゃんは大きめ美尻やGカップ美乳で誘惑しつつパイズリ&手コキ&フェラで凄テクを魅せる。「皆とエッチしたいけど…」S1女優のプライドをかけピュッピュッ発射させていく。運命を握る気持ち良~い‘10分間’を射精せず乗り切れた精鋭チンポの持ち主のみ、夢にまで見たナミちゃんとSEX。果たして何人がセックス出来るのか!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 美形
    星野ナミさん美形でとてもエロかった! テクニックあり暴発も多かった。
  • 星野ナミ最高。
    顔も、体も、かなりエロいですね。 こんな女優さんいたんですね。 セール中の購入なので、得した気分です。
  • この手の作品は、だいたいツマラナイけど 
    本作、結構?面白かったです。「ながら」だけど、飛ばさずに。 ナミ、身体だけでなく、性格もniceだね。だから好きなんだけど。 しかしナミ、人気のハズだけど、今までレビュアーランキング1位、 レビュー投稿数は25230件の猛者、V-1さんだけとは。 数日前に見たので、今はもうボンヤリとしか覚えていないけど、 ともかくナミはとてもniceなAV女優だと、改めて。
  • 10分間,AV女優の攻めテクに我慢できたらSEXのご褒美
    よくある企画だけど,「10分間,AV女優の攻めテクに我慢できたらSEXのご褒美」。 星野ナミがファンの素人相手に持てるテクをフル稼働して,パイズリ,手コキ,フェラ。 好みの男または好みのチ○ポは,わからないように手抜き? オ○ンコしたいナミだし,SEXシーンがないAVじゃ需要が落ちるため・・・。 ファンは,希望プレイを考えて参加します。 相変わらず可愛いし,スタイル抜群のボディー。 そして,この手の企画にしては,多めの参加者。 明るく楽しくプレイして,AV女優のプレイドにかけ,抜いています。 収録の後半は,何人かのファン相手にSEXして, 素人のチ○ポでも喘ぎイキまくっています。 ・・・もし,私なら,とりあえず,「舐めプレイのみ」でイカせてみろ,星野ナミ。
  • ナミちゃんがやらしい
    ナミちゃんとファンの触れ合い。最高です。こんな、ファン感謝祭に参加してみたいです。
  • 顔、体は好み
    この子はビジュアルは好きなんだけどなんか激しさにかける感じします。