FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番4 吉川あいみ
可愛い専属Hカップお姉さん・吉川あいみの初ショタ作品!仲好し男のコと一緒にお留守番したら、年下とは思えない大人チンポの絶倫少年だった!1日15発射精しても衰えないチンポ力!欲求不満だったお姉ちゃんは絶倫マサオ君との中出しセックスに溺れていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 男なら連発ですな
    連続射精スゲーなと思って観てたんですが、気付いたら僕も連続射精してました。 吉川あいみ嬢は良い声いい体イイオンナ。 その卓越した演技にカラッカラになるまで抜き取られること請け合い。 僕はとても気に入りました。 貴男もきっと気にいるはず。オススメです。
  • ショタに16発発射されてメロメロ
    結婚記念旅行に出かける両親から、小○生「雅夫」(富田)を預かった「吉川あいみ」。 雅夫がジュースをこぼしたハーフ・パンツを脱がして、巨根に驚く。我に返って退散。 だが、ソファでテレヴィを観る雅夫の股間が気になって仕方がない。わざとコップの水をこぼしてハーフ・パンツとブリーフを半下ろしに。勃起ちんぽに触って、病気かもよ、お姉さんが治してあげようかと、手コキ。涎って病気にいいんだよと、唾を亀頭に垂らして吸茎と手コキで精通させ、お掃除フェラ。ハーフ・パンツとブリーフを脱がして、胸を揉ませる。白いノー・スリーヴのセーターを脱いで紫のブラをしだかれる。ブラを外して生乳を揉ませ、手を股間に導く。紺のミニスカとショーツを下ろして指マン。病気に効く液体と称してマン汁を舐めさせ、顔騎。騎乗位で筆下ろしして、正常位で中出し。騎乗位で膣内射精。正常位で中出し。 湯船で手コキと潜望鏡フェラで口内射精。洗い場のすのこに寝かせて手コキと吸茎とパイズリで挟射、お掃除フェラ。 アルバイトから帰って、ソファでゲーム機で遊ぶ雅夫に肩を揉ませる。胸をしだかれる。ピンクの半袖シャツと紺のブラを取って生乳を揉まれる。乳首をつままれて吸われる。デニムのショート・パンツとショーツを下ろして手マン。電マを渡して陰核を震わせ、吸茎。対面騎乗位で膣内射精。背面騎乗位で跨って、花時計で対面騎乗位になり、中出し、お掃除フェラ。パイズリで挟射、お掃除フェラ。パイズリしながら亀頭を舐めて、喉射。 ベッドで添寝。掛け布団に潜り込んで吸茎し、雅夫の目を覚ます。舌を絡めて、手コキ。赤地に青いよろけ縞のキャミソールをはだけられて乳首を吸われる。勃起で股間を突かれて、手でさすられる。緑のショート・パンツを下ろして、指マン、舐陰され、吸茎。後背位で膣内射精。正常位で中出し、お掃除フェラ。騎乗位で膣内射精。正常位で中出し。正常位で胸射。また挿れられそうになって、こっち限界と、仁王立ちフェラで大量顔射、お掃除フェラ。まだ出そうと言われるが、今日は私もう無理だから明日ねと、息も絶え絶えに懇願。
  • 体エロい
    吉川あいみさんは流石のエロいからだをしてますね。演技は下手くそですが。
  • マサオ
    35~35分の正常位 38~40分の騎乗位 50~53分と1時間18分~20分のフェラ、パイずり
  • 吉川あいみちゃんは最高です。男はいつも通り気持ち悪い。
    このシリーズは、男優のクソ演技がウザいのを除けばしっかり抜けますね。あいみちゃんの献身的なフェラやパイズリも素晴らしくてエロいです。もちろん、騎乗位の美巨乳はしっかり揺らしてくれていたので十分オカズになりました。
  • なかなかイイ作品
    ムチムチした身体つきが見ていてサイコーでした。男優もショタ役にぴったりで楽しく見れた。
  • 男優が気持ち悪い
    男優の演技が個人的にはきつい。 吉川あいみちゃんは最高でした。