FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロス解禁!理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 NAOMI
NAOMIは元々イイ~SEXをする。そんな女に更に様々な趣向を凝らしもっともっと絶頂させる性交を仕掛けた。まるで全身が性感帯になったカラダは想像以上の反応を見せ、正直我々スタッフは撮影を中断しようかと思ったほどだ。心と肉体が限界を超え人間が動物へと変貌を遂げるような狂ったイキ様を見せるNAOMI…しかしそれが逆に美しい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 軟乳
    黒ギャルで柔らかいおっぱいのNAOMI嬢 ふんだんに揺れてて良かった
  • 理性ぐちゃぐちゃとまではいかないがNAOMIさんの魅力満載な良作
    デビュー4作目となる(はずな)本作。 褐色のお肌に揉み心地抜群そうなたわわなおっぱいと南国風なお顔立ちという、見るからにエロそうなNAOMIさんですが、実際どエロです。色気ムンムンです。 初回のプレイはポルチオ開発メイン。トローンとしたお顔(しかしどうしても視線はおっぱいに向いてしまいますが)が可愛いこと可愛いこと。 喘いでいる時、キスをする時のアヒル口といい、そこそこ長めな舌で男優さんのあっちやらこっちやらを舐め回す際の上目遣いな表情といい、エロ可愛さに溢れています。 気持ちいいとお口が基本半開きで、なんか金髪美女の洋物を見ているような気分に(イメージです)。 プレイ時にたぷんたぷんと時にスローに、時に激しく揺れるおっぱいも眼福。 2戦目は媚薬モノ。このプレイでは冒頭シーンのお尻揉み揉みがよい。おっぱい同様すごい弾力と柔らかさを感じさせるお尻が素敵で無敵。 かつ、媚薬の影響のテイで、NAOMIさんの積極性と感じ方が格段にアップしており、プチ野獣化。 くだんのお尻を自ら突き出しちゃいます。本当に綺麗でエロいお尻です。 トイレでの自慰シーンを挟んで、複数プレイ。このパートはちょっと何を見せたかったのかよく分からず。 最後は男優をソファーに押し倒してプレイスタート。本作の集大成、激しい絡みに大興奮です。 全体を通して、若干散漫な感じもしますが、何よりエロい身体、エロいプレイで受けも責めも積極的なNAOMIさんを堪能できる良作です。