FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut
浅草ロック座の現役ストリッパー観月奏ちゃん19歳。●校を卒業してすぐ、憧れだったストリップの世界に飛び込んだ女の子が「活動の幅を広げたい!」とAV初出演!真面目な性格とあどけなさの残る表情、Eカップのバスト!完璧すぎる彼女の緊張の初SEXやホテルでの濃厚おじさんSEX、自宅に伺って2連続SEXの3本番!是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • めちゃ可愛い
    浅草ロック座の現役ストリッパー,観月奏,19歳。 高校卒業後,「憧れ」だったストリップの世界に入ったエロ女です。 さすがに可愛いし,いやいや,マジでアイドル級の可愛らしさです。 そして,スレンダーなボディーは柔軟で,見せるボディーに鍛えられている。 イメージシーンを経て,男優との絡みへと。 勃起チ○ポをフェラするシーンでは,男を見詰めながら舐めフェラするテク。 めちゃ可愛いので,フェラ顔は合格。 そして,オ○ンコプレイ。 顔射まで経験して,何思う? でも,AVを出した事で,ストリップでのお客は増えるでしょうね。 それにしても,素顔は,ストリッパーだなんて,微塵も感じない清楚さです。
  • 表情はかわいらしく、鍛えられた肉体は綺麗です
    ストリップ嬢の観月奏さん、かつてクラシックバレエをしていたそうで、鍛えられた脚線やバキバキに割れていないほんのり脂肪の乗った腹部など、さすが、見せる職業をなさっているプロ根性を感じさせます。惜しむらくは、全裸の場面が無いことですが、劇場へ来てくれ、ということなのか、次回作に期待なのか。 絡みの前に見せるオナニー等にも、いやらしさより、かわいらしさやきれいさを感じます。彼女の可愛らしさや健気さが見られて、恋をしてしまうような錯覚に陥りそうになりました。ファンになって応援したくもあり、また、AV女優として大成して欲しくもあり、とにかく頑張って欲しいです。
  • 次作は全裸になる…の?
    かなり可愛い。 少し出た前歯は、その可愛らしさを際立たせている。 最後のカラミも、キスを求めながら上に乗って腰を自ら上下するシーンは かなり刺激的でエロ度も十分。 ただ、最近の技術としてはかなりダメな部類の豊胸。 皮下脂肪が薄いからなのか、中に入れてあるであろうモノが明らかに浮き出て しまっている。 そのおかげかどうか知らないが、3回のカラミはすべて最後までブラで バスト全体の形を隠したままで終了。 豊胸なしでも十分イケるレベルの子だと思うのだが。 今後、もし全裸で興ざめさせられるくらいなら、コスプレなどで 隠し通してくれるのもアリ。それが十分通用するくらい可愛い女の子。
  • 着衣タートルニット
    王道の黒タートルニットを着たまま半脱がしがいいですね。女性の白い肌に黒いタートルニットはよく映えます。女優さんもかわいいですね。
  • 胸入れてます
    素朴な感じでかわいい。 しかし、胸は入れています。 明らかに不自然。 スレンダーな感じがいいのに何でわざわざ 胸を不自然にするのだろう… それを隠すためか上半身を全裸にならず。 不完全燃焼です。
  • もしかしてだけど・・・
    パケ写から勝手に期待したのは、あどけなさの残る童顔の19歳の女の子がストリッパーというギャップだったのだが・・・。 この娘、そうとうエロいです。 裸の世界に飛び込むのもうなずけるかな。 確かにかわいい娘ですが、パケ写から1~2割減と考えた方がいいですね。 絡みの前に、ちゃんとメイクしてあげれば良かったのに(絡みはスタジオでの撮影が無かったから?)。 服も黒のセーター(?)は、ちょっと重たい印象ですね。 それにしても・・・、 計4人と絡んで全て上半身の衣類を脱がせないとは。 張りのある美乳と推測しましたが・・・。 もしかして偽物?