FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 テニス部で評判のベリーショート美少女を、放課後にラブホに連れ込んでみたら、ドMでなんでもヤラセテくれるビッチちゃんだった! 向井藍
ショートカットで健康的でスポーティーな藍ちゃん。ちょっとハーフっぽい綺麗な顔立ちに締まりの良い見事なカラダ。おっぱいも張りがよくてプルルンです。スポーツ系の人って見かけによらずエロい人が多いのですが藍ちゃんも当然その一人。唾液をたっぷりと絡ませた濃厚フェラで男に奉仕、愛ちゃんはドM態勢になりギンギンの肉棒でカラダに絡むと全身アクティブな喘ぎで感じてしまう淫らJKの出来上がりです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ビジュアル
    昔の富田靖子によく似ている。お好きな方には超おすすめ作品。 あえぎ声がうるさいが気になるならば、ショートカット早送りで 飛ばして観ればOK。 まさにショートカットw
  • エロい!
    可愛いし、エロいし、最高でした!顔がタイプで興奮しましたし、バックが最高でした。
  • 喘ぎっぱなし!大ボリュームで聴いてほしい!!
    健康的で幼気な藍ちゃんと生ハメセックス! 男の愛撫をされるがままにその身に受け、クリ責めでは体を震わしあえぎ倒す! タマ・竿・亀頭を健気に舐めねぶると下半身はヨダレべっとりに! そそり立った勃起チンポを薄毛オマンコに咥え込むと感じまくり、ピストンのたびに喘ぎまくる! 中出し精子もレロレロしゃぶり、マン汁まみれの汁だくチンポも綺麗になるまで舐め掃除!! かいがいしく献身する藍ちゃんが可愛すぎます!
  • ベリーショートドMビッチ
    ベリーショートでこの素晴らしいビジュアルに引き込まれました。ドMビッチっぷりも見物です。
  • とにかく声
    前半は若い女の子を●す気持ち、後半は従順な子にご奉仕させる気持ちが味わえる、 多彩な内容となっている本作。 何より一番のポイントは声です。 2回シチュエーションいずれも同じ展開なのですが、 序盤:可愛い喘ぎ声 中盤:嬌声 終盤:絶叫 と徐々に上がってきます。 終盤は、まさに「絶叫」としか表現できない声の挙げ方。 近年の作品でも、向井さんはそのような声を出していないので、ファンであれば必見(必聴?)です。 特に2回目の絡みは風呂場ですから、よく響いていますよ。 むしろ音量注意ですので、イヤホンなどをご利用の際はご自身の聞こえ方を、スピーカーをご利用の場合は近隣住民への配慮を、いずれもご注意ください。
  • ほんとにうるさい
    せっかく可愛いのに、喘ぎ声がまあうるさい・・・ 喘ぎ声というより、もはや悲鳴。 普通のヒトならば殺されそうになっても、ここまで悲鳴を上げない のではないかというくらい耳障りで萎えます。
  • 惜しい
    ルックス、スタイル最高 ただ、喘ぎ声が途切れない系なのが ちょっと、気に障る感じです
  • 文句ナシに可愛いが・・・
    こんなショートカットの女優は初めてなので、 興味本位で買ってみた(ヘヘヘ)。 とにかくマジで可愛いです。文句ナシに可愛いデス。 しかもエッチだし、スレンダーな肢体にクビレも綺麗でスタイル抜群デス。 でも、やっぱりうるさすぎるアヘ声が 気になって気になって・・・。その後、可愛いから諦めきれず(笑い) 他メーカーさんの作品にも手を伸ばしたのですが、 全く逆でナチュラルなセックスをしていましたよっ!  デビュー直後で慣れていなかったのかもしれませんが、監督の指示とか だったら最悪ですね、ハイ。 耳障りだし演技だと思うと余計に萎えます。 女優がいいだけに、惜しいと言うより悔しいデス・・・。 でも女優は可愛いデス。
  • 喘ぎ声が…
    この頃の向井藍ちゃんは女優の某わかなちゃんに似ててめちゃくちゃタイプなんだけど、喘ぎ声がうるさくてしかも単調。向井藍ちゃんの顔もスタイルも陰毛の生え方も良いし、絡みもおっさんが犯している感じで良いのに、喘ぎ声だけがものすごく残念。
  • 初々しいけど…
    リアルタイムのレビューではないので…今の向井藍さんからは想像も付かないくらい喘ぎが声が出ているだけで気持ち良いのか痛いのか解らないくらいですね… ただボーイッシュな感じですが、白い綿パンは最近では見られないのでとても興奮しますね。しかもなかなか脱がさずパンティーの上からいじるのが良い! 向井藍さんですが、デビュー当時、AVに出演するのがとても嫌で嫌でしょうがなかったって事をどこかの記事で読んだ事がありました。本人もあれは悲鳴でしかないって…それをふまえて観るとなんとなく解る気がしますね!