FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4本番 見つめて求め合う濃密セックス 凉宮すず
「もう一回イカせて、まだ欲しいの!もっと頂戴…もっともっと」剛毛が光るワレメをビショ濡れにさせ野獣のように貪り何度も絶頂を重ねてイキ果てる!カメラを忘れ精子が枯渇するまで射精後のペニスを愛おしくしゃぶる!満たされぬ強欲淫獣!カメラを忘れてセックスに没頭する究極の4本番!!きつく抱き合い身も心もずっと繋がっていたい…凉宮すずの欲望と本能が遂に目覚める…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 女優の体が良い
    肌の柔らかそうな質感、肉付きのバランスが良い 胸、腹、尻、太もも、もう全身がエロい! 尻から太ももにかけては特に良い プレイのガツガツさにも緩急があり、ちゃんとエロさがある 顔も可愛いし、かなりの良作。
  • 濃厚だが単調
    実に激しい絡みが見られます。見かけによらず大胆に求め合う積極的な絡みでガチイキしてます。しかし、単調な流れなので工夫が必要ではないかと思います。
  • 普通に実用的でした 連射も有り
    一回目は森林 騎乗位で腰を使われて暴発気味に射精、 連射男優の森林なので、あー、これから二回戦なのかなぁと思ったら、 そのままフェードアウト、、、、 二回目は黒田 女優から責める展開、フェラ、乳首舐め、手コキで、上向きにそそり立てた イチモツに、座位の体勢に跨って開始する感じがイイ。 カラミ自体はそれほど盛り上がらずあっさりだったが、 最後までサンダルが残されていたのが、個人的には、地味に好みだった。 三回目は貞松 (連射有り) 相性が良いのか、結構盛り上がってる感じ。 射精後、女優側からまだ終わらせたくないという感じで、お掃除フェラから二回戦へ。 四回目はじった 着衣要素有り、ガーターベルトの黒ランジェリー、途中まではブラもつけたまま。 いつも通り、じったが一方的に野獣の様に責めたてるのかと思いきや、 攻守が逆転する様な展開も有り、面白い。 ブラ外しはともかく、脚フェチ的には、ヒールは最後まで残して欲しかったなぁ、、、 特筆すべき点は無いですが、シンプルで実用的な内容でした。 凉宮すずが好みなら、見ても損はないと思います。
  • 良い女優さん
    とにかく、肉棒ご奉仕。それに尽きる。まるで最後の一滴まで精子を吸い尽くし、飲みほさんばかりの肉棒お掃除。キスも良いね。お口使いがうまい女の子は、当然、ものすごくエロいセックスをする。この子はオッパイも、大きすぎず、小さすぎず。当方巨乳好きだが、それでも充分満足させる美乳。感じながら、眉根に皺を寄せるのもエロい。本気度の高いセックスを見せてもらいました。