FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。 日焼けした女の子編 しゅな147cm(つるつる)
(生まれて初めてのおしり)久しぶりに連絡があって会う事にしました。他の男としている事をすごく怒っていました。アソコは汚れていると言ってお尻を触ってきました。「オシリサンコンニチハ…」男はずっと喋っていました。とても大きいアソコが見えました。逃げようとしたら身体を抑えつけられました。途中全部のクチを塞がれました。(待望の初アナル解禁)
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ロリ好きかつアナル好きには、おすすめ
    かなり激しい絡みになっていると思います。 そんなにやって、痛くないのかと思うくらいアナルSEXは激しいです。 アナルが苦手な人は買わない方がいいです。 少しかわいそうな気持ちが勝ってしまうくらい、激しい作品でした。
  • 日焼けロリたまらん
    やっぱりロリは日焼けに限るわ~ 夏休みのコドモもみんな日焼けしてるし、感情移入が高まる~ こういう日焼けロリを調教して、ロリビッチにする作品希望!
  • ロリアナルの陵●感が凄い
    華奢な身体に大勢の男が群がってアナル責めをする様は、かなり興奮します。 3穴責め、二穴責めとやりまくり。 亀頭が松笠みたいに巨大な男優チンポに犯●れアナル中出しを決められる所は抜きに抜けました。
  • 両穴で逝くしゅな
    玄関で喉奥までのフェラで大量に失禁しながら「もう逝っちゃう、イクイク」と絶頂するしゅな。そのあと上下の穴に激ピスを受ける。何人ものオヤジから両穴におもちゃ攻めに精液掛け。ソファで肩を押さえられてのピストンに「逝っちゃう。イク」と声を絞り出す。両穴に挿入され「キモチいい、キモチいい」と喘ぐ。相当開発されたことがわかる作品である。
  • 若いアナルは広がってもすぐに閉じる。
    低身長女性のアナル物ですが、前も後ろもズッボズボです。 くっきり広がったアナルも、若いからかすぐ閉じる。 一応モノは欲しがりますが、喘ぎは悲鳴系。 最後は3対1。3本あれば全ての穴が同時に塞がります。 なかなかのハード作品で大満足です。
  • あんまり声ださないのかな
    って最初の方は思ってたんですけど、最後の4Pで大絶叫!めちゃくちゃ興奮しました~
  • 良作です
    幼い見た目の加賀美シュナちゃんが、ハードにアナル責めされていて、興奮しました。
  • シュナちゃんのアナル
    喘ぎ方とかが、リアルで最高です。 シュナちゃんのアナルをバンバン掘りまくり壊れてしまうのでは?と心配になるくらいです。 2穴シーンも前後が容赦なくバコバコ突きます。 抜きどころ満載だと思います
  • 最高
    待ちに待ったシュナちゃんのア〇ル作品! 声の出し方がリアルで良い。 まだこの1本しかア〇ル作品無いのでどんどん出して欲しいです。
  • イラマで放尿
    後半のサンドイッチは興奮だが、出だしのイラマチオでたまらず放尿するシュナは見もの。ドMの炉り好きにはおすすめ。