この動画の商品情報

セール中 修学旅行生 3
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 抜けるゾ
    カワイイ女優さんばかりで満足です。ほぼすっぴんでこれだけカワイイのだから・・・・。顔だけでも十分抜けます。Hシーンでは愚息の擦る回数わからなくなりました・・・。
  • これはいい!
     本物のように思えます。処女喪失シーンもとても良い。「4」も購入しましたが、「3」以降のこのシリーズはとても良いです。(確か「1」はイマイチでしたので、「2」は購入しませんでした)  「3」も「4」もとても良いです。
  • ダウンロードしてみての感想
    1:22~の所の挿入シーンの後のあかりちゃん? 1:23:57の血が出てるのを自分で確認される所が良いです。 全体的に初々しくて良いですね。 この手の作品も増えていくと良いですね。
  • 修学旅行生シリーズ 最高傑作!
    出演の女子中学生達は 本物に見えてしまいます。 特に最後のJCセックスは最高 体がまだあどけない間隔でぴくぴく反応します。 良く出来た作品ですねー セーラー服を早めに脱がしてしまうのは残念ですが 是非最後までセーラーセックスをしてもらいたいものです。 ロリ物で非常に良い作品でお勧めできます。 まずはご覧になってみてください。 ブルセラファンお勧めの逸品です。
  • 1人目と3人目が特にいい
    1人目は本番がないが、反応が可愛らしくていい。誰かこの女優の別の出演作など分かりますか?
  • 素人っぽさが良く出ている
    まず、女優陣のクオリティの高さに驚いた。 皆、それとなく処女の学生っぽさが出ている。 わざとすっぴんに近い状態に演出したのだろうが、それがズバリ! 個人的にはもう少し貧乳の方が子供っぽかったが、最後の子以外は、全員処女という設定が良かった。 とくに、3番目の子は堀北真希にも、志田未来にも見える美少女で、処女喪失をなかなかの演技力で演じてくれた。 それだけでも観る価値はある。
  • なかなかの出来
    やや持っていき方が強引な気もしますが、 確かに素人っぽさがあり、しかもみんなかわいいです。 他のを見てないですが、これ一作見れば充分な気がします。
  • いいねえ
    設定もいいし、娘たちもそれっぽくて 入り込んで見れた どうせなら全員やってほしかったけど やってた2人はよかったからGOOD 3人目が一番よかったね
  • たしかにかわいい
    女優さんはみんなかわいいです。 いったい何歳なんでしょうか? 他の作品では見たことがないです。 ただ、スタイルはみんな悪いです。 小ぶりな胸に、太い足… それが素人くさくていい、という方にはおすすめですね。
  • 素人好きにはいいですね
    女優らしくなく素人っぽさ、田舎から出てきた感じ、JK感もありいいですね。 最後までやっているのは2人だけですので消化不良感ありますが、処女喪失までの流れはかなり無理がありますが行為そのものは引き込まれました。