FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂ランジェリーナ 10 成宮はるあ
プレステージ専属女優『成宮 はるあ』が、ランジェリー姿のまま濃厚なカラミを繰り広げる!木漏れ日の挿し込むシティホテルで、柔らかな肉体を責められ全てを受け入れるように柔順に奉仕。Tバックをずらして挿入され、ピストンの感触を堪能するように目を閉じ悶える。自前の下着でオナニーするシーンも見逃せません。オイルでヌルヌルになった身体で濃厚なセックスの虜に…。鮮やかで繊細なランジェリーの魅力が満載です◎
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 好惡
    成宮はるあが好き 体がセクシーすぎる 永遠のファン 今の瞬間を保ちたい
  • 陥没乳首
    顔は全然好みではなかったのですが 陥没乳首に一目ぼれで見てみました 予想以上のエロさに興奮!
  • やっぱりこのシリーズはスレンダーじゃなくちゃいけない
    おしゃれなランジェリーにはスレンダーな体型がよく似合います。 別の作品ではいい女優さんなんですけどね。
  • 抱き心地がよさそうなボディー
    成宮はるあのランジェリー姿でのAV。 白のランジェリーは,清潔感があり,�のランジェリーは,セクシーさが増す。 お嬢様系の可愛らしいお顔,色白肌のボディー。 抱き心地がよさそうなボディーですネ。 日差しが入るシティーホテルは,高級感があるし,彼女の清楚さを引き立てます。 オイル塗りのボディーでのSEXは,このAVの中では,一番エロさがありました。 3Pなどなく,ハードさには欠けるけど,いい女ぶりが感じられる成宮はるでした。