FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ティアのチョー気ん持ちいいチ●ポ責めに10分ガマン出来たらオマ●コに生で挿れさせてあげる」素人さん参加企画!真正ナマ中出し挑戦ツアー ティア
「人気AV女優とセックスできる」そんなコメントにつられて連絡をくれた男性宅にティアを派遣。驚きのリアクションもそこそこに企画を説明「ティアの責めに10分ガマンできたら、ナマ中出し!」極上ボディとナマハメしたい男性陣。絶品プレイでザーメン発射させたいティア。果たして男性陣はティアの責めに耐えられるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ティアちゃん好きなら是非
    素人参加企画モノは、自分が参加してる錯覚にしてくれるのが楽しみでよく購入しています。 ティアちゃんと疑似行為をしている錯覚を体験したい人にお勧めします。 本作品も複数の素人の方が参戦し、頑張って10分耐え、見事ご褒美となる人もいれば、残念ながら10分耐えられなかった人もいます。 WANDSのシリーズでは、ガチのようで、規定時間以内に耐えられない人がかなりいて、行為は2回しかない、ということもあるのですが、本作品は比較的多くの人が10分耐久に成功しているので、その点もお勧めできます。
  • 美女だ♪
    ティアちゃん、おっぱいも綺麗だし顔も可愛い! 責めるティアちゃんがエロイ。我慢からのご褒美挿入はたまらないですね!
  • 美顔でゴージャスボディー
    AV女優,ティアのチ○ポ攻めに10分間耐えたら生でオ○ンコSEXのご褒美。 デリヘル嬢のように,素人宅に訪問し,持てるテクをフル稼働して抜きにかかるティア。 美顔でゴージャスボディー。 興奮すること必死で,美女のチ○ポ攻めにイキ果てるか? ティアの柔らかボディーは,抱き心地よさそうです。 私なんか,オ○ンコ出来なくても満足しちゃうかも。 AV女優なら,10分あれば,どんなチ○ポも抜いてしまいますネ。 いや,抜けなきゃ,AV女優として恥ずかしいよ。 まあ,ティアもSEXしたいので・・・,相性がいいチ○ポとSEXします。
  • やっぱりいい感じだった。
    顔も体も整形等でいじりまくってると思う。 サイボーグみたいな感じだけど、なぜか抜ける。やっぱりいいね。
  • 素人参加モノの生々しさがGood!
    素人参加モノのよさは、やはりプロの男優ではない素人の生々しいプレイにあると思う。生活感あふれる部屋で犯●れるティアに興奮。表情もどこか娼婦っぽくそそられる
  • 星3
    内容はまぁまぁかなという印象です。 これといって盛り上がるものはないが、毛深いデブ男とのプレイが女装との格差感があって良かった