FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神戸美人、冬限定! AVデビュー 夏目あきら
地元神戸でAVデビュー―。175cm高身長の彼女から当社にアクションがあり、テスト的に撮影してみると…なんとも柔らかい責めっぷりが卑猥なので、急遽ホームページでM男クンを急募し、地元・神戸のシティホテルで密会することに。スレンダーボディを敏感にくねらせ、卑猥なお姉さんっぷりを下品に魅せつける、期間限定WAAP専属デビュー★痴女誕生ドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 本格デビューを期待!
    素晴らしい! 高身長175センチの絶品ボディーで、 清潔な顔立ちのスッキリ美人。 ショートカットが知的な印象だし、 上品で柔らか~い関西弁の 口調もいい。 こんなステキな女性が自ら応募して AV出演とは、一体何があったんだろう? 驚きを隠せない。 エロ行為中も「舐めて下さい」 「いっちゃいますぅ~」と敬語なのもいい。 M男君にも「こんなに感じてくれたのは初めてです」 「いっぱい出して欲しいです」と敬語で 優しくて感激! ところがフェラでは素が出たのか、 ムチャクチャ貪っていた。 かなりチ●ポ好き(笑)。 途中から撮影を忘れてしまったという 夏目あきらさん、とんでもない 大型新人登場だね(身長だけでなく・・・笑)。 冬限定と言わず、本格デビューを 期待せずにはいられない。 その際には是非ともAV出演に至るまでの 半生をドキュメント風に作品にして欲しい。 そして「丁寧で優しい痴女」という ジャンルを極めて欲しい。 絶対おすすめ!
  • 清楚な感じがいい
    現役秘書ということもあり、清楚で上品な感じが印象的でした。その外見に反してSEXがとても激しく官能的で良かったです
  • 楽しんじゃうが勝ちでしょww
    素人と思いきや、どうやら他のレビューを見ると色々と名前を変えている ベテラン女優さんみたいですね。まぁ、自分的には初見なので、そんなこ とはどうでもいいやww このルックスでお姉さん系なので、そもそもウブ や初々しさなんて求めてないしww ま、楽しんじゃうが勝ちでしょww 上品なオトナの色気があって、はんなりした関西弁の敬語にジンジン下半 身が痺れました。東男には堪らんね~。男を責めるテクニックや年齢的に も包容力を感じさせる雰囲気が良かったです。とはいえ高身長、優しさの 中にもワイルドに責める技も持ち合わせていて、ある意味オールマイティ ーな女優さんだね。 M男君をガニマタ騎乗位で腰をガン振りして責めるシーンは妖艶でイヤら しく、何度も抜けました。高身長でスタイル抜群のお姉さんが好きな人は 必見じゃないですか? 自分的には、すごく良かったよ~!
  • 伊東エリ以来復活
    神田光時代は地味で不幸キャラで輝きももはやなく、女として終わった感がありありで、伊東エリ時代の輝きはもはやなく興奮もなかったが、このセレブ熟女キャラで見事復活。今後は惜しみなく顔射とおそうじをやらしいセレブ系敬語キャラで放ってほしい。今後おおいに期待。
  • あれから9年近く・・。
    伊東エリから神田光、そして夏目あきらと改名した本作。 ストーリー性のあるものより、本作のようなAVが彼女には 合っている。 若い時からスレンダーで清純な風貌からは想像できないテク と卑猥さを具えていたが、健在なのはなによりだ。 Fitch社の「じっくり高める手コキでもてなす・・」のような 作品に是非出てもらいたい。
  • 大人の女性の清楚感
    敬語の使い方と良い、大人の女性の清楚な感じがあって良かったですね。 チャプター1のオナニーや、チャプター4のM男責めはちょっとあっさりしてるので、そんなに興奮しないかな? 長身でスレンダーなので、スレンダー好きな人はハズレないと思う。 今作も次回作も責める側だけど、逆に徹底的に責められる側になったらどんな反応になるのかは、個人的に興味がありますね。
  • 伊東エリちゃんに似てる
    長身で関西弁ということで見てみました。どこかで観たことあるなと思ったら伊東エリちゃんに激似です。
  • いい作品と思いますが
    清楚で綺麗で申し分ない女優さんと思います。 過去に出演していた時を知らない私には、いい作品に感じました。 設定も見ていて飽きはきませんでしたが 昔の女優時代をご存知の方は興醒めしてしまうかも知れません。
  • 上品なのにスケベな神戸美人
    関西弁の上品そうな女性。 オナニーを見せてくださいというと、 「(私ので)よろしければ…(見てください)」 なんていう謙虚な人です。 洋服を脱ぐと、スレンダーな175cmの長身ボディ。 全裸でソファに座りM字開脚、足が長くて映えますね。 普段は、膝立ちしてオナるそうです。 男の人を攻めてみたいとのことで 1人目(吉村)とさわさわボディータッチしながら濃厚キスを展開。 常に敬語で質問し、優しく相手の反応を伺いながらプレイするのですが わざとらしさがなく、エロモードへの入り方も自然で すごくセクシーでエロかったです。 挿入した時の「私のおまんこ、締め付けどうですか?」 ってセリフ、好きですね。 このSEXが一番興奮しました。 余談ですが、ワープによくありがちな内輪ネタというか、 意味なく小汚い男(スタッフ?)とか画面に映っててカレーとか食ってるし。 その分本編が長くなってデータも重くなるんで、こういうのマジいらないです。 ま、早送りすりゃいい話ですが。 作品自体は、3本番とも違ったシチュエーションで楽しめました。 夏目さん、基本敬語なんですが、たまにタメ口になって感じてるとこが 良かったです。
  • スタイル抜群のボディー
    もうじき30歳,神戸で秘書をしている夏目あきら。 見た目は,清楚そうな顔立ち。 身長175センチのスタイル抜群のボディー。 「感じている男の表情が好き」だと言う攻め好きの女です。 男の乳首を軽く弄び,艶めかしい舐めキス,完璧にチ○ポが好きがだとわかるフェラなど, 風俗でもしている?と思うほど。 どのプレイも激しくないけど,安定感があります。 終盤は,カメラも忘れて,SEXに没頭したみたいです。 冬期限定のAV出演みたいだけど,結構,抜けるので,AV女優になってほしいです。