FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おさわり禁止の手コキデリヘル嬢にデカチンを見せつける!デカチンに夢中になったところでそのまま生ハメ!手コキ嬢にまさかの生中出しするまでを完全盗撮!総集編
出張手コキ風俗―サービスの手軽さから所属している嬢はどの娘もハイレベル!そんな美人風俗嬢を口説き落とすために巨根男が己のプライドを見せつけてSEXまで口説き落とす大人気シリーズの総集編!デカチンに対峙した総勢20人に及ぶ手コキ嬢たちの十人十色の反応を完全盗撮!大ボリュームでお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 出演者:葉山美空/白石みお/天羽栞/水城りの...................................................
  • 完全に仕込みなのだが
    これはこれで(笑) とりあえずデカイちんこは魅力あるしヤってみる?というかヤろう! みたいな男なら夢想しちゃうような展開が良いと思うよ?
  • なかなか良い
    3人目を除いてモロ好み 手マンで逝かされているシーンもGOODだしハメている密着度も良い 4人目の衣装はグっときました 惜しむらくは盗撮ですね