FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100万円でモニタリングさせてください!街ゆく清楚な女性が精力低下に悩む中高年男性の身の下相談にのって二人っきりの空間で更年期チ○ポの勃起介助!おじさん好きの優しい女子は久々に高まってイキ場のない団塊チ○ポをそのまま…。
100万円でモニタリングさせてくださいシリーズ第2弾!おじ様に優しい清楚な女性が中高年男性の更年期チ●ポの勃起力低下に体を張って身の下相談!自信のなかった団塊チ●ポが若い女性のフェロモンとペロペロ介助でもれなくギン勃ち状態に!このイキ場のない高まりを撫子マ●コはしっぽりズッポシ受け入れてくれるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(1件のコメント)
  • もみがないため、責め内容に、片手落ちの印象を受ける
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 水城りの。 めっちゃ可愛い! しかし、接写がないので、フェラの具合から、何もかも分からない。 このカメラ担当、最悪だ。女優は頑張っても、素材台無し。 2. 若槻みづな。 目当てで見ましたが、おやじの乳首吸いっぷりは楽しめました。 しかし、もみが全然ないので、全般としては、物足りない。 3. 双葉ゆきな。 初見だと思うが、良いおっぱいをしている。 おやじに、長時間乳首を吸われまくるのが良い。 ただし、それ以降、カメラが遠くなり、がっかり。 覗き穴風の撮影も、それで様子が分かりづらくなるなら、やめたほうがいい。 最もらしく作る事も大事だと思うが、エロいプレイの質が落ちるなら、それは、本末転倒だと思うけどね。 総じて、責め役の吸い行為は、しっかりやっているので、まずまず楽しめた。 しかし、もみがないため、責め内容に、片手落ちの印象を受ける。 加えて、カメラが寄らないので、やることをやってても、プレイの1つ1つが弱く見える。よって、この評価です。