FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヨガとかやってる美人OL 実は酒と麻雀好きな干物女 理想のスローセックスとはほど遠いえげつない交尾で失神寸前!
スキのない美顔、極上プロポーションなのはデキる系OLのひとみ。そんな彼女の趣味はSEXヨガという。ヨガをSEXしているかのようにレクチャーする彼女。甘ったるいSEXごっこにAV男優が本気の技を注入する!ひとみがあえぎながらヨガりまくり「早く極太チ○ポ入れてください!」激しくピストンしていくとマン汁ベットリに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • えげつない交尾
    ジムとかでランニングしていそうなスレンダーな感じ。 仕事終わりにヨガなんかに行ってそうな印象を受けます。 やや高飛車な態度でヨガの説明をしていますが、 男優は関係なし、とばかりに胸を揉みしだきます。 男優にヨガをする気は全くありません。笑 そんな訳ですから、サンプルでもちらりと出るように、 男優は七瀬ひとみに色々と文句を言われたりなんかしています。 しかし、その後のセックスでは逆転!! 七瀬ひとみが好き勝手にされる姿を拝めます。 それよりも、やはり、二回目の絡みが見事です。 妄想族ではよく登場する巨根男優が、 容赦なくひとみを責め立てます。 まさに、えげつない交尾。 あんなに高飛車っぽく知的だったのに、 巨根の玩具にされています。 最高です。
  • コメント書いてて、興奮(勃起)してきたぁ。やばい、最高の女や。
    特典・セット商品イメージに掲載されている写真と、サンプル動画で勃起しまくって、購入。到着したパンティーは、黄色でした。女の子(七瀬ひとみちゃん)の頭(上の方)が切れた写真で残念。それを吹き飛ばすくらい、魅力的な女性で、やらしいセックスでした。最高の雌。着衣のからみの前戯の途中、おっぱいが出て、揉みしだかれている途中で、フィニッシュ(放出)してしまいました。寂しい僕の、自家発電の、マスト(ベスト)アイテムになるんだろうな。早く、サンプル動画でくぎづけ(マックスボルテージ)になった、全裸騎上位のおっぱいの揺れと、駅弁プレイのきれいな横姿、ひとみちゃんの絶叫が聞きたいです。でも、そのシーンにたどりつくまで、何回、イッてしまうやろ。ひとみちゃんのパンティー、タグみたらM寸やった。スレンダーやけど、肉感的。黒髪のショート、おっぱいの形、乳首の形、色、肌の質感、おなかまわりの感じ、下の毛の具合…、ばっちり潮も噴いてるし、ひとみちゃんとなら、お金がかかってもセックスしたいです。固くなった僕の棒で激しく突いて、絶叫したいです。
  • セリフがおもしろい、こんな都合のいい話ないかなぁ
    まぁありえないんだけど、スローセックスなんてのがあったら むっつり女はこんなこと考えてそうだなぁ。 スローセックスの説明がクドいのもすぐにメッキがはがれて面白い。 「股間をもっと触ってください、そうです、アァ・・」だの 目隠しを取り出してえらい真面目な顔で自分を目隠ししながら 「これすると、感度が上がってすごく興奮するんですね。」って、 ヨガとかスローセックスと正反対のような・・ただのスケベじゃんw これにはスタッフからも、わずかに苦笑が聞こえるのがグット。 全部は見てないけど、一番のツボは下半身マッパでエビぞりフ工ラ。 スポーツブラみたいのしてケツ丸出しでヨガマットでエビぞりってw しかもアウアウ言いながら咥えてんだからそのシーンは笑えたけど、 その後の、お腹を床にぺったんしたままケツ割れを分け入るように 挿入するエビぞりバックがとても興奮しました。 「高まってきたから挿れてください!」「高まってます!」 セリフもおかしいんだけど女優さんの力か、とてもいい作品でした。 その後の酒飲みながらの部分はまだ見てないけどおもしろいのかな、 こんな都合のいいことさせてくれる真面目女がいたら言いくるめて スローヨガ、スローファ○クをしてみたい。
  • 結構いい
    乳が小さいかと思ったが普通にアングルではある印象 まあ細いからか、、、 喘ぎ声もいいし この近距離でも顔かわいい
  • クールビューティー。
    七瀬ひとみさん、復活してほしいです。 最初のカラミのあと、お酒をのみながらの私生活っぽいトークがとても興味ぶかかった。かなりの酒豪のようです。
  • 単純な構成だけど、七瀬ひとみが可愛い
    単純な構成だけど、余計なシーンもなく七瀬ひとみの可愛さが出ている。2番目の男優さんのアレを見た時のギョットする感じが可愛い・・相当デカかったのかな?
  • 女優が最高
    女優の七瀬ひとみさんが最高にいい。 サンプルを観て購入を即決しましたがよかったです。
  • かわいい
    女優さんは普通にかわいい。ヨガ設定のせいか、わき見せが多いのでフェチにはおすすめ。
  • 老けて見える
    この娘の茶髪時代から考えると設定からか若干老けて見える。 ずり上げスポーツブラプレイが好きなので購入。ずり上げた瞬間はガツンと来たが、その後執拗に胸を攻め立てる訳でもなく淡々とこなされていく。 素材を生かすスタイルではあるが、シロウトモノとして見なければ単調に感じる。
  • タイトルほど
    タイトルほど本編のクセは強くないです。ただ、女優さんが良い感じなので結果okでした。