FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか
MOODYZ×E-BODY2メーカー同時デビューの新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女を発掘!しかも男性経験は旦那さん1人!有り得ないほどウブで童顔で笑顔が可愛い彼女のAV出演の理由は、→「旦那さんに私が寝とられるのを見たいと言われて♪」と衝撃発言!人生2人のフェラ&SEX中に旦那に電話して激イキ!人生初3Pと敏感乳首からすごい量の白濁母乳が噴き出ちゃう!1万人に1人の超レア美少女です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 危うい感じがたまらない。
    凄い美人ではないが、かわいらしい笑顔とか危うい表情が素晴らしい。 スタイルも良い。エッチ好きなんだとおもいます。 中でもフェラがたまりません。精子も全然嫌がりません。 あまりたくさんの作品に出ないでほしいです。 ひさしぶりに見てて興奮した作品です。 とにかく見て確認してほしい。
  • 妙なエロさ
    美少女と呼ぶには清楚さに欠けた感じがするが、 その分エロさがあるのでうれしい気がする。 乳首や口元になんかリアルなエロさを感じる。 じっくり見たい方、どうぞ。
  • 今年のロリ系最高母乳女優でしょう!!!
    ルックスは綺麗なお姉さんが好きな人は 賛否分かれるでしょうが、 幼い感じで、とても可愛い人です。 母乳の飛び、潮吹き共に申し分無いです。 鳴きもエロいし、エッチそのものに対しても 積極的です。 今年の母乳物はこの人のがブレイクするかも? あっちの、ののかさんより可愛いと思います。 久々に予約して、心から良かったと思える作品です。 ののかちゃん最高!!! 
  • 最高です!
    企画もの、やらせかと思いきや本当に旦那容認の母乳幼な妻初AVです。Hに入る直前の旦那へのTEL、通話中のままHにもっていくのはこの設定のパターンですが、興奮しますね。旦那のち○ぽしか知らないというのは本当かわかりませんが・・・幼いせいか、ポニーテールが凄く似合っているので、後ろポニーテール、横ポニーテールの髪型で絡んでほしいです。縞パンツもとっても似合ってました。この奥さんと毎日Hしてる旦那が羨ましいです。次の作品も期待します。
  • しみけんさんとセックスw
    母乳の出る可愛いママののかさん、しみけんさんと熱くセックスしていました。双方嬉しそうにセックスしていて、特にしみけんさん旦那から寝取るようで興奮が伝わってきます。母乳を搾られヤラれていく様は何度見ても良いですね。
  • フェラの舌使いが、すごくやらしいのが収穫です(笑)
    長くなるので2パートのみレビュー。 4. 母乳が吹き出る人生2人目のSEX☆。 柔らか豊満おっぱいつかみ、母乳出まくり。 乳首弾かれつつ、アヘアヘ状態のベロチューH! 乳首舐め・吸い。お尻突き出し、アナル丸見え最高やらしい! クンニ。指マン。生々しいアナル丸見え騎乗位◎。 バック。正面でハメ、腹射。お掃除。 5. フェラでイカせたのも人生2人目♪。 長い舌で先っぽ転がすフェラぶり最高やらしい! 先っぽレロレロ舐め回す舌使いと竿舐めの様子◎。乳首舐め手コキ。 ローション手コキ。先っぽねっとり舐め回す舌使い最高やらしい! 玉袋吸いまくり。先っぽレロレロ舐め回しH! 舌をグルグル回転させるような先っぽフェラ最高やらしい! 相手をアナル舐め手コキ。 チンポに母乳かけ、パイズリ。舌出しっぱなしで手コキフェラの高速舌使い超H! しごきながら、広い舌でベロベロしまくり様子が最高の最高やらしい! 高速手コキフェラでドバドバ顔射◎。舐めまくる丁寧なお掃除も最高の最高! 総じて、初見でした。 ピンクの乳首っていうから、それなりに綺麗な乳首を期待しましたが、普通でした。 ありえないほど綺麗なピンクの乳首を見たかったので、そこは違いましたが、見て損はしませんでした。 素朴な感じの可愛らしい子で、一番は、フェラの舌使いが、すごくやらしいのが収穫です(笑) 5番目のパートを見るために借りても、決して、損はしませんよ。 本作は、乳首目当てではなく、この子のやらしい舌使いのフェラを強くオススメします。 乳首ではなく、この子のやらしい絶品フェラを評価して、おまけの☆5つ!
  • 資産になる作品
    高次元でエロいです。 女優さんは明るく初々しく、そしてエッチです。 明るく進行するので、ストレスもありません。 男優と女優がSEXコミュニケーションを楽しんでいる印象です。 藻も薄く、監督のカメラワークも出し惜しみなく◎です。 しかし、最後のおっさん2人との3Pが最悪です。 なぜこんな演出にしたのか。。。 AVの名のもとに行われた強●映像にさえ映り胸糞が悪かったです。
  • 18歳の人妻
    18歳の人妻,尾崎ののか。 旦那からの推薦でAVに出演したエロ女。 可愛いし,ボディーもそこそこ,母乳を噴出するシーンを何度も見せます。 見た目も勃起しているエロ乳首です。 しかも,男優と絡んでも,常に笑顔で,底知れぬ淫乱さを感じます。 そう,笑顔だから,可愛らしく感じるのかな? 舐めフェラは上手く,敏感なオ○ンコは,潮を噴く。 モザイク越しのオ○ンコはグロそうだし,かなり使い込んでいそうです。 3Pでも余裕です。 18歳で完成されています。 本当に,経験人数は1人,旦那だけなのか?
  • カワイイ人妻
    若々しいというか、幼い雰囲気の人妻です。絡みはエロいですね。 激しくイキまくってる姿がいいですね。感度もいいし、見せてくれます。 もう少し、画面が明るいといいですね。
  • 物足りない
    この見た目で母乳を出すという長所があるのだから、それにもっと執心してほしかった。