FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態。 クラスメイトからエッチを求められて精子スッカラカンです。
転校した先の寮に入ることになったけど、男子寮が改装中なため女子寮に居候する事になった僕。クラスメイトの女子たちが勝手に僕の部屋に入ってきてくつろぐのでパンチラ見えまくり。寮の掃除中もスカート揺らしてパンチラが見え放題。女子の着替えが見えたりと僕の股間はいつも勃起状態。しかもエッチな事もできちゃった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • みんなかわいいしハーレムなのがよかった。
    女子校生の女子寮なのが若々しいかわいさがあってスキ。 しかも女優さんの数が多くて豪華だし、みんな美人でかわいいとこがすばらしい。 あと制服も首の赤色のリボンがかわいくてよかった。 それと女子大勢に対して男子はひとりというハーレムなとこもそそられた。 そして全員でわいわいするシーンだけでなく 女子ひとりずつと絡むシーンもあるせいかドラマの中身が濃くて楽しめた。 個人的には全員美人でよかったけど、 ひなのちゃんとなごみちゃんが特に尖ったかわいさがあってスキでした。 ひなのちゃんは顔のかわいさとロリなとこがかわいかったです。 なごみちゃんは童顔とおっとりしたとこがかわいかったです。 エロシーンはセックスとパンチラのコーナーが興奮できてよかった。 全員安定のエロさがあってよかったです。
  • 大好きです!
    このシリーズは本当に大好きで、まず毎回パンツの見せ方が本当にあざといとゆうか、上手い!ロリ系JK多出演作品では今作品は最高峰なのでは??そして出演女優さんが大好きな女優さんばかりで紺野ひかるさんやなごみさんはこのシリーズの他作品に出てて、お世話になったのですが、改名して今をときめくなつめ愛莉さん、ショートカット美少女阿部乃みくさん、昔から大好きなロリ小動物系女優篠宮ゆりさんに初見でしたが1発でファンになりそうな菊池ひなのさん!あと他の女優さん蛯名りなさんかな?とひびきさん、皆さん本当に可愛いです!レベル高ぇー!個人的にですが、8人もいてハズレが無いとゆうか、どの娘でも抜ける作品にはなかなか出会えません!そして何より嬉しいのは個人個人で本番があった事と、最後に全員乱交プレイかな?と思いきや、最後の全員が安易に本番では無く、1人も絡む事無く、全員でひたすらご奉仕系ハーレムプレイだった事、これが逆に良かった!そして400分の大ボリューム2枚組!なのに、ストーリーも本当にしっかりしてます。ライト藤真監督のこのシリーズは本当に素晴らしい。まだまだ続編期待しております!
  • ひかる最高
    紺野ひかるちゃんが最高すぎて何度でもヌけます。 特に最初の着替えシーンのお尻の形の美しさと、最後に全員で正座するところのお尻のアップがすばらしすぎる。 ひかるファンは必見。
  • 出演女優
    紺野ひかる、篠宮ゆり、あべのみく、なごみ、海老名りな、なつめ愛莉、菊池ひなの、星野ひびき。 非常にレベルが高いです。8人もいるのにみんな美人さんです。 その中でも紺野ひかるさんは素晴らしかったです。
  • おすすめ
    エッチで凄いお勧めです。 みんなかわいいし、男優変わってくれって思ってしまいます
  • 夢の学園生活
    ストーリーの展開的にも、けっして悪い方に転ぶことがなく、 むしろラッキー続きの連続で、 女優さん達も、今時の感じの子から、少し大人っぽい子まで いろいろと幅広く沢山と、正に夢のハーレム生活ですね! ありえないにしても、こんな学園生活をしていたら、 人生なんて180度変わっていただろうと思いました。w
  • 最アンド高!!
    JK好き、パンチラ好きにはたまらない作品だと思います。 自分がこんな寮に入ったら3日で廃人ですww ライト藤真監督マジリスペクトっす!! 一発でファンになりましたw
  • 一人目
    アングルサイコー 顔もかわいい 当たり作品でした 一人目ヤバイ
  • 黄金パターン
    マドンナ役の女子は冒頭の着替えシーンのみで、一旦おあずけ。 次々と女子と絡んだ後に、「待ってました!」という感じで、ようやくマドンナとHという、黄金パターン。 最後に女子たちにおもちゃにされながら、終わるのもよかった。
  • 作品としては今のとこ最高では
    シチュエーションとしてはありえない設定だが、ドラマとしても自然な感じで見せてしまうのがいい。役者さんもなかなか熱演、男優が理系オタクぽくAVらしくなくいい。あべのみくが良い。男の裸を見てドキドキするとこなどエグい。この監督のドラマとしては最高作かな、できれば全員制服着たままで、チェックスカートにしてほしかった。