FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘル呼んだら恋に落ちた。純粋(ピュア)過ぎる風俗嬢とガチで付き合えるのか徹底検証!!! 木下麻季
普段からデリヘルを良く利用する監督…ということで、今回、「果たしてデリヘル嬢と付き合えるのか!」という男の夢に体を張って大挑戦!!成功すればまさに「神」失敗すると、怖い人たちに連れて行かれるかもしれない…そんなギリギリの男の大冒険を実施!!あの90年代~00年代を彷彿するようなスタッフ達が体を張ったドキュメントが帰ってきた!!まさに現代の監督失格作品しれっと登場!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 薄幸ファンなら必見です!
    木下麻季ちゃんの薄幸さは、 ずば抜けています! 不安と不信を常に抱きながらも愛にすがる様は、 愛おしさが半端ないです。 小さくて可愛い女の子とのセックスに没入出来る方なら、 マストかも知れません!
  • 木下麻季ちゃん新作!
    デビュー作からチェックしている木下麻季ちゃんの新作ですね! 今回もラブラブ感半端なくて見ていてキュンキュンするのが止まらなかったです! 特に一緒に車でデートしているところは 彼女の素が見えて素晴らしかった! ハメ撮りも本当に気持ちよくなっていて、生中出しもガチっぽい 続編に期待です!
  • デリヘル呼びたくなりました…。
    最近風俗もご無沙汰なのでこういった風俗系の作品が見たくなりました。 木下麻季ちゃんの作品の中でも1、2位を争うクオリティの高さでデリヘルを久々に呼びたくなりましたー!!