FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トモダチ羞恥 親友が見ている前で男にカラダを弄ばれる面恥SEX
2人組の女の子をナンパして1人だけ集中的に弄ってトモダチの前で辱めをさせる羞恥企画。友達の前で服を脱がされカラダ中をなめまくられるのも恥ずかしいがそれを見ている友達も究極に恥ずかしい。出ている子は若い初心な大学生が主でその仕草がたまりません。2人の反応を見ているだけでヌケルお勧めの1本です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 2番目のロリペアだけで今季ベスト!
    JK風齢ロリが好きな方は信じてください。2番目のペアだけで元が取れます。本番前の寸劇は通常ならスキップしますが、今作はそこも含めて最高です。お人形アイドル系のビッチと、清純系のぽっちゃり微妙少女・・・といった感じで、アイドル系がまず友達の目の前で玩弄され、友達が別室に退去してから積極的に本番。微妙少女が別室で玩弄されて本番。という流れです。微妙少女が友達の痴態を赤面しながら見ていく流れがいいです。おちょくりながら言葉責めという流れも最高です。 他は普通の乱交ですが出来は悪くありません。 贅沢をいうと、ヤられてない子がヤられている子の胸を触ったりするセミレズ的な流れもあってほしかったです。本シリーズは全部借ります。
  • 1組目がよい
    1組目がなかなかの美人で、初めは感じてないと言っていたのが、フェラを機に没入していく様がよい(できればもう1人も参加してもらいたかったが。)。 その他の組は残念…。