FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏(本物)の前で何度もマジイキしちゃいました。 こんな状況で複雑なキモチだけどやっぱり男優さんのチ○ポはキモチいいです。 愛華みれい
今回は前作の撮影中に突然の電話出演を果たした「愛華みれい」のガチ彼氏にダメ元でAV出演を依頼!戸惑う「愛華」も彼氏との夜の関係回復を目指す目的でなんとか合意!「愛華」同席のもと彼氏に出演交渉を行った!雀荘で出会ったというガチ彼氏が緊急ガチ出演!自分が見てる前で何度もマジイキ連発する「愛華」にまさかの途中退場!?見てっ!ワタシはこういうセックスがしたかったの!これは究極の寝取られドキュメントだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • すごい企画
    本物彼氏かどうかはともかく、なかなかお目にかかれない作品である。彼氏側にモザイク処理が入ってるのがリアリティあるね。
  • 企画内容に感動
    「彼氏」の前でAV撮影に挑むという設定も斬新ですが、AV撮影現場風景のリアルさに興奮を抑えきれません。 キューの前に「とりあえず、普通に正常位、騎乗位、バックといった流れで・・」という会話の後、男優との絡みが始まるところなども、「本物」感が良く出ていてとても良かった。 照明さんや、複数のカメラマンの前でエッチをするAV女優、非日常的なことをさらりとやってのけるところが、とても卑猥で間違いなく抜けます。 アイポケの看板としてシリーズ化を是が非でもお願いしたい!
  • 撮影現場を撮る
    ドキュメンタリー風な作品に今までにない新鮮な興奮を感じた。全ての作品の最後にこのような撮影現場を特典映像で付けたら面白いと思った。NG集もあったらなお面白いのでは??
  • 愛華みれい いいですね
    撮影現場の人目線は秀逸! 出演者の表情もいい。愛華みれいさんも可愛いし体も綺麗。ただ、何となく経産婦のような体なのがすごく色っぽい。小さな子のいる若妻みたいな感じですね。愛華みれいに注目です
  • 興奮します
    愛華みれいかわいいお顔ですね。好みです。 撮影現場にカレシが見学という内容なので、現場の裏側の一端を垣間見れたのが興味深かった。み衣装や下着がみれいちゃんの雰囲気に良く似合ってました。
  • 寝取られドキュメント
    寝取られ性癖なら誰もが想像するだろう彼女がAVに出演という妄想を再現してくれる作品です。リアルかどうかはさておき、入り込める内容に仕上がっていると思います。何より主演の愛華みれいさんが美しく感情移入できました。
  • ドキュメンタリーですね
    彼氏がAV現場の彼女の絡みを見るという内容ですが騎乗位しながら彼氏の方を見る姿が妙にエロかったです。途中で彼氏はいなくなっちゃうのですが、どうせならバックで突かれながら彼氏を見る、というのが見たかったです。このまま彼氏混じって3Pかなって思ってたら、別の女優が出てくる展開でお互い見つめ合いながら別の男女に責められている姿は今までにない感覚でした。AVの撮影現場を垣間見ることもできドキュメンタリーとして楽しめる作品かと思います。
  • これぞリアル!
    久々にリアルな寝取らせを見ました。自分だったら挿入やフェラよりディープキスがキツいだろうなぁ~って思いながら見てました。女優さんのスタイルがもう少しボン・キュー・ボンだったらパーフェクトで100点でした!でもそこがまたリアルなんだと思います。
  • 良い。
    スレンダーな身体に無駄がなくとても綺麗です。 改造もされていなさそうで、好感が持てます。 これからもAV活動頑張ってください。
  • エロくはある
    絡みシーンは、濃厚でエロいです。W姦も良かったです。 ただ、みれいちゃんの身体は、くたびれた感じで残念ですね。あと全体的に展開が単調でした。工夫がほしいですね。