FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おま●こ、くぱぁ。 涼宮のん
「見て見て…わたしのくぱぁま●こ、濡れてるでしょ?」18才ののんちゃんが若き膣口をぱっくり拡げて求愛のポーズ!座ってくぱぁ、立ってくぱぁ、まんぐりでくぱぁ。時と場所を選ばすおま●こぱっくり拡げて膣奥までチンポを求める!やらしい尻穴も鮮明!チンポ咥えながらもくっぱぁ~!ハメればハメるほど丸見えマン穴がグッチョグチョに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • いいですね
    シリーズ他作品に負けない露出度になってますね。アングルは申し分ありません。 誘惑ぶりは、ちょっとぎこちないですが、頑張ってる姿を評価したいです。 抜きどころ満載のいい作品でした。
  • 監督の頑張り、責め役の頑張り共、もう少し頑張ってほしかった
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. アナタに魅せるくぱぁSEX。 正面でくぱぁ。足コキ。2本指マン・フェラ。 騎乗位挿入。腰使いまくり。正面でハメハメ。顔射。お掃除。 2. 太いバイブを求めるくぱぁまんこ。 連続でバイブ責めと指マンで「イッちゃう!」連発。 3. 家庭教師を誘惑するくぱぁSEX。 勉強中、くぱぁしまくり誘惑。 指マンしながら、下半身舐め回し。 「一杯見てぇ」自ら、くぱぁしまくり、おまんこほじほじ。 お尻突き出し、マン開きしっぱなしにさせ、くぱぁ指マン。 立ちハメ。騎乗位。正面でくぱぁし、ハメハメ。顔射。お掃除。 総じて、初見でしたが、彼女自身は可愛らしく、魅力的です。 しかし、レビュー済みの葵ちゃんや、小野寺梨紗ちゃんのに比べると、いかにもソフト。 監督の頑張り、責め役の頑張り共、もう少し頑張ってほしかったところ。 これまでリリースされてきた、くぱぁシリーズの質が高すぎました(笑)