FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴温泉で思いきって堂々と勃起してみたら、たまたま入浴していた女性客がチラ見どころか我を忘れてガン見急接近! 6
誰も来ないと思っていた混浴温泉で女性客と遭遇!ちょっと気まずいけれど、時間が経つにつれ緊張もほぐれてきた。すると、アッチの緊張も解けてしまい思わず勃起!開き直って堂々と勃起してみたら、女性客がチラ見どころか我を忘れてガン見で急接近!チ○ポに手を伸ばしてきて…イイ思いが出来ちゃった!デカチン.ver!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 松本メイ/香山美桜/青葉優香/葉山美空/高瀬杏/辻本りょう/八束みこと ほか計8名
  • どなたかご存知ですか?
    一番最初に出てくる女性2人組の名前を解る方はいらっしゃいますか?
  • 名作
    特異なシチュエーションだが、女優の盛り上がりがよい。 同作品の中では女優陣が若い方だが、内容は充実していて良い。 買い作品。 良作、名作。
  • 松本メイさんと最後の二人が良い
    女優さんはパッケージに写っている松本メイさんが綺麗でした。あと、最後の二人組の温泉で勃起したチンポを見る反応がとても嬉しそうで良かったです。
  • 香山美桜目当て
    基本的にはこういう日常ではあり得ないけど妄想すると楽しいのは好き。似た作品も数多くあるのでいざ買うかとなると躊躇ってしまったりするのだが、本作は香山美桜が出ているのでそのシーンだけでも良いなと思い購入。香山美桜の演技は上手いかは分からないが言葉遣いに柔らかい印象があって自然体っぽさを感じるので少しリアリティを感じて良い。 あとは青葉優香のすっとぼけたような演技もあれはあれで面白かった。
  • エロいカラダの女性客とエロい体験
    いくら混浴温泉とはいえ、勃起を見せても女性は食いついてくれないとは思うが、もしそうなったらを楽しめるのがAVのいいところ。 女優さんは巨乳率が高い。 勃起に気付いた時の反応もそれぞれいい。 友人同士で入浴していた女性客との3Pもあって中々豪華。ただ、友人同士でもバラバラでセックスしている場合もあり、そこは3Pにしてほしかった。 掃除中に無理言って入らせてもらい、仲居さんに勃起を見せつけ・・・みたいな派生編も見てみたい。