FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 背徳感すら吹っ飛ぶふしだらな情痴 S級人妻 鳴沢ゆり 〜第3章〜
見つめ合い何度も唾液をネットリと絡ませ本能のままに貪り合う‘人妻ゆり’。隆起したデカマラを嬉しそうに咥え込み舌先で竿を器用に弄ぶ。夫への罪悪感は次第に薄れ行き獣の如く無心で腰を振り続ける。沸き上がる情動が徐々に肉体を支配し始めていく…。「もっと、もっと欲しい…」恍惚な表情で幾度もイキ果ててなお、激しいお掃除フェラですぐに次の挿入を懇願する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ちょっと疲れぎみで頑張ってる
    監督が違うと、エロさが違ってくる。ゆりさんはちょっと疲れぎみかも、もう少しゆっくりしたエロチズムでの絡みがあるとそそったかも、悦材はいいのでそういう演技指導が、作品か、ただのはめ映像の違いになってくる? プロモーション映像も疲れた顔つきを補うメイク他、熱が感じられない?無理して頑張るゆりさんがかわいそうです?ちょっとした演出で120パーセントいい作品になるのに…妥協するとみる側に伝わります。体調回復後に撮影してほしかったです?実に惜しい? 忘れてましたが、監督に一言おそらく発売日からして秋始めに撮ったものだと思いますが、この時期ピンクの元祖若○監督の弟子高○○明監督の赤い○が公開された時期でアングルや動きちょっと似てます。 彼女ももしかしたら観てるかも…いや絶対に見てる 再び見直すとだんだん醜く感じられるのは、スタッフ、監督、配役、女優のせいなのか 映画と比べる訳でもないが フィルム感覚とAVでは、女優はゆりさんが数段元は素晴らしくいいのだけれどあの映画の主役女優の方が華麗でエロチズムが感じられます。 環境と品格がこうもちがうと三文オペラになってしまうのですね。 監督?映像を志した頃の気持ちに戻り是非とも 申し訳ないがスタッフ(メイク、証明、カメラマン他)と男優群を映像に耐えられるちゃんとした俳優に変え フィルム感覚で再び撮って下さい?エスワンがお金出さなきゃ他出すところいっぱいあると思いますよ。 つくづく思います、見直すと醜く腰ふるもう、おばさんの領域になってしまってますよー皆さん再び見直してみてくださいわかりますよ?
  • 背徳感すら吹っ飛ぶふしだらな情痴
    ・貞松とベッド ・浅野とソファー ・無名を尺八 ・暗闇で森林 まあ、いつもの感じですね。評価してあげるのはやっとこのジャンルで浅野あたる を使った事。一体どのくらいキャリア積めばこの位置までこれるんだ この業界は・・・ ただ、29歳の女優で近親物に慣れてるからって理由で使ったなら検討違い 継続して使う事。ちなみに森林の絡みが一番つまらなかった 尺八男優が一番ウォーウォーと感情入ってるんだから絡ましてあげなさいよ 絡むまで相当年月がかかるんだろうな。 女優さんは年齢の割りにいいけどちょっと普通かな 腰振りあたりは良い物があるけど
  • このシリーズは、パターンが決まっていて 
    続けて他の作品を見たりすると「既視感」がいっぱい。 ゆり、2015年に29でデビューしているので、本作では30歳か。 特に印象的なシーンは、なかったです。