FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役外資系OLの初イキ!初体験4本番スペシャル 相澤ゆりな
相澤ゆりな専属第2弾作品!今まで真面目に実直に生きてきた某外資系企業に勤める彼女はもちろんこれまで変わったSEXの経験はありませんでした。そして今回初めて体感するAV本格性交。巨根、拘束ローション、顔射、3P美しすぎる肉体が絶頂で見せる下品なイキ姿はあまりに新鮮です。仕事一筋だった人生とはお別れし性の新たな快楽に触れる4本番。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(5件のコメント)
  • ほぼ脱ぎっぱなしでおっぱい堪能
    現役外資系OLのGカップ女優「相澤ゆりな」のAVデビュー第2弾。インタビューで前作(デビュー作)を軽く振り返った後、早くも全裸FUCKで一回戦へと突入する。フィニッシュ後、胸に出されたザーメンを両乳首へと塗りたくる彼女。まんぐり返しの体勢で十分に辱められた後は、全裸FUCKからの顔射フィニッシュでAVの洗礼を受ける。そして、中盤、「手首拘束+ローション使用」の極エロFUCKでハードなイキっぷりを見せてくれる。そして、後半、全裸3Pで高速乳揺れFUCK。着衣シーンを探すほうが難しいくらいの豪快な脱ぎっぷりで、惜しげもなくGカップのパーフェクト乳を晒しに晒しまくる。
  • 絶品のボディー
    小顔で可愛らしいお顔,美巨乳&くびれたウエストが絶品のボディー。 マジでいい体!! 照明を工夫して撮影すれば,彫刻のように浮かび上がるでしょう。 そんな,相澤ゆりなのAV2作目。 AV女優なら当たり前に見せるプレイ・・・, デカチンSEX,拘束ローションSEX,フィニシュに顔射のSEX,そして,3Pの4本番。 超絶ボディーがイキまくる姿は興奮させます。 まだまだ本当のAVは,こんなもんじゃないけど,徐々にエロ強くなればいいんです。 真面目なOLが,AV女優に転身して,チ○ポ無では生きていけなくなるくらいの性欲女になる。 目指せヤリマン,AV女優ナンバーワン。
  • パケ写はかなり美人だか(笑
    実物は、前作のパッケージを、見たほうがいいでしょう。 本当は、どちらかというとブサカワ系か。その顔と、小柄な体に似合わぬ巨乳は、インパクトあり。 基本、Hは大好きそうなので、見て損をすると言うことは、なさそうです。
  • そうとうに良いカラダ
    ボン・キュッ・ボンを時で行く地で行くゆりなさん 騎乗位シーンでのおっぱいの揺れ 本気感がある汗、表情 たまりません。
  • 良いおっぱいなんだけど、AV業界には、それ以上に美巨乳の子がいる
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 巨根と初めてのSEX。 ベロチュー。ぱいもみ。乳首コリコリ。抱き合いながらの、立ち股コキ素股最高やらしい! クンニ。高速指マン。「おちんちん、入れてぇ」おねだり可愛い(笑) 正面でハメ、騎乗位。バック。正面でハメ、胸射。お掃除。 3. 初めての拘束ローションSEX。 両手拘束してのローションおっぱい責めが良かったです。 総じて、良いおっぱいなんだけど、AV業界には、それ以上に美巨乳の子がいます。 同じS1なら、葵ちゃんのほうが美巨乳だと思うし、小島みなみちゃんのほうが可愛いと思ってしまう。 プレイは高品質で楽しめたし、見て損はなかったので、☆4つ!