FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の天然少女100%味わいます。volume.06 白間奈央
天然Gカップボディの超絶美少女が登場!男優の吉村氏にガッツイテ責められ、恥ずかしそうな表情で感じまくり!肉体でプレスするように密着されながら打ち込まれ、あまりの快感に絶頂に達しちゃいます!2人の男性を交互にパイズリしたり、音を立てながらアナル舐めするシーンも見逃せません。オイルで光沢を帯びた身体を様々な角度から突かれ、美巨乳をプルプル揺らし息を荒げて喘ぎっぱなし!!極上の身体を持つ美少女の痴態は最高にエロい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • おっぱい最高(///∇///)
    何か惜しい作品で星4.5個位だけど女優が可愛いくて、今後期待大な女優さんなので星5個あげます。顔射のかかりが残念(>_<)今後の作品で披露するめに出し惜しみしてるのか、そうゆう指示なのか顔全体にぶちまけて可愛いお顔をイヤらしく汚して欲しかったです。量はそこそこ出てるのに勢いが弱くて実に残念なかかり方でした。 女優は可愛いお顔でムチムチエロボディー!肌も白くておっぱいはとても柔らかそうでプルンプルンに揺れまくってます。お口も大きくて笑顔も愛くるしく唇はとても美味しそうです。 騎乗位しながら可愛いお顔を欲望のままにこれでもかと舐め回す吉村さん!羨ましいぞ! 最後に、まだAVの撮影に慣れてないのか、今後の作品次第ではどエロい作品が出来そうで猛プッシュの女優さんです。
  • 攻守最強のダイナマイトバディ
    非常に用紙に優れた女優さんです。八重歯がかわいい。 吉村卓にめちゃくちゃにされるシーンや攻めのシーンなど見どころ満載です。 まさにボッ!キュッ!ボッ!を体現したスタイルは必見。
  • エロカワ
    公表サイス,90センチのGカップバストは,迫力満点だけど, 個人的には,ウエスト56センチに萌え。 引き締まったクビレを見ると興奮してしまいます。 巨乳をイカしたパイズリは,気持ちよさそう。 そして,アナル舐めやフェラ奉仕。 さらに,オイルでテカらせたボディーは,エロさを増していて,ピストンファックに喘ぎイキまくり。 白間奈央,エロカワです。
  • いいオッパイだなぁ
    顔は現代的で、好みが分かれる所ですがいいオッパイをしていて、ピンと立っている美乳です。 変態的な愛撫で攻められるが悪くない、少しシミがあるけど尻、足がキレイ。 女性上位での姿が映えていいです。 攻められているとなかなかのエロいポテンシャルの女優さんです。 Wフェラでもついつい体に目がいってしまいます。 チャプターごとにオッパイの魅力がアップします。 3pでのベテラン男優の攻められ方がハイライトで白い裸体が躍動します。