FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 媚薬催眠トランス大絶頂セックス
「媚薬」と「催眠」を駆使し性感帯を覚醒させ快感を倍増させる!白石茉莉奈史上、最高最強のイキっぷり!催眠状態からのポリネシアンマッサージで感度を上げ、触れただけでも体はビクビク反応。男性用勃起薬を飲ませてみるとクリトリスが熱く勃起し玩具責めでイキまくり!トランス状態での4Pでは全身痙攣するほどの大絶頂で放心状態!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 可愛い
    相変わらずまりりん可愛いです。イキ方も相変わらずエロいです。                                            いつもよりエロいと思います。アエギ声相変わらずいいです。                                              毎回買っています。ぜひ見てみてください。 
  • いいですね
    こういうの結構好きです。 やらせかも知れないが、そこは純粋に信じて見ました。 自分は黒田が嫌いなのでもっと嫌がってほしい。 女優は相変わらず美人なので、もうちょっと痩せようね。
  • ムチムチ
    ムチムチした身体がたまんないね。おっぱいは好みではないが、下半身は本当にエロい。
  • むむむ
    すごくいいないようなんですが、やっぱり少し嘘っぽさがあるのが少し残念
  • だらしない身体が良い。
    このだらしない身体とモジャモジャが良い。 1番チャプターの騎乗位からの狂ったような腰振りがたまらない。