FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1ファン感謝祭 明日花キララのS級テクニックに我慢できたらガチSEX
「絶対にSEXするぞー!」そんな熱い思いを胸に参加してくれた15名のファンの皆さん!キララちゃんのS級テクニックに10分間耐えられたらセックス出来ちゃうんです!「せっかく来てくれたし全員とエッチしたい!でも…AV女優としてのプライドもある!」手加減なしのガチンコ勝負10分×15本!昇天するほど気持ちイイのに、イッたら地獄…セックスはお預け。果たして何人がキララちゃんのおまんこに辿りつけるのか!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.96点
総評価数 24(8件のコメント)
  • キララさんが可愛い
    明日花キララさんの作品は初めて見ましたが、とても良かったです。 とにかく、キララさんが可愛かったです。整形かどうかは知りませんが、整形でも構いません。キララさんの個性として受け止めます。また、騎乗位での腰振りも最高でした。 何回かSEXシーンがありましたが、シーンによってプレイスタイルや表情が異なり、最後まで飽きませんでした。この作品は170分ですが、60分を超える作品で最後まで飽きずに見られたのは初めてです。
  • 感謝祭
    まさに感謝祭!ここに選ばれた人たちがどれだけうらやましいことか、、、
  • 中々
    プライドが高そうな女優さんなのでまさかこの手の作品に出るとは思いませんでした。 ここ最近の作品なのかでは、結構いい方だと思いました。 もしかしたら、あるテーマに対して、何コーナーもあるよりも、こういう風な方が向いてるのかもしれませんね。普通のSEXでいいです。ひねらないSEXの方が向いてると思います。結構な大御所女優だけど。
  • キララ先生の手こきを見たいならおすすめする。
    他の感謝祭ものと比べるとうーんとは思うが、キララ先生の手こきを見たい、もしくはめちゃくちゃファンな方は買って損はないです!
  • キララちゃんは可愛いが
    プレイが全くのワンパターン 乳首舐めと手コキばっかりで、たまにF・・・ 見ていて飽き飽きしました・・・
  • うーん
    女優の質は高いのに、作品が活かし切れていない感じがします。。。 女優はいいのに。
  • やり尽くした感
    この手の企画はもうやり尽くしていると思います。それでも観ていられるのは明日花キララさんが可愛いからですね。
  • 無理って逃げる男にこれ以上何をしろと言うのか
    ファンへの感謝が手コキってあんまりだっていう人がいるけどさ。ちょっと触れただけでダメですってもだえ苦しむ男にこれ以上何をしろというのか?そんなフヌケ野郎は触れてもらうだけでも贅沢だよ。感謝はお話して握手してそれだけで充分だと思うよ。これは撮影でファンならしてもらえると思ったら大間違いだ。こんなフヌケ連中相手に頑張ったキララに拍手!男たちはもっと気合入れろ。キララちゃんが好きだキララちゃんとエッチしたいという気持ちをもっともっと出せ!じゃないと相手してもらえないよ