FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逢坂はるな 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX
あの国民的アイドルの子宮の奥に濃厚ザーメンを種付け膣内射精!排卵日に合わせてのラブラブ子作り中出しSEX、安全日と偽り不倫相手とゴムなし生中出しSEX、社内恋愛でこっそりエッチ、オフィスなのでゴムが無くナマでしたらそのまま膣内発射、ストーカー男が片思いの同級生に孕ませ中出し。4つのシチュエーションで中出し懇願!
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 妊娠淫語好きにはgood
    妊娠淫語好きにはいい。でも「妊娠させて」と言わせてほしかった。女優を変えたシリーズ化すればいいな
  • 絡みがエロい
    ネットリ感のある絡みシーンがエロいです。自然な感じがいいですね。 カメラアングルはいいし、モザイクも薄いです。 ただ、最初のシーンはセリフが棒読みだし、メイクも濃い目で可愛くなくて残念でした。