FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の壱
知っていますか?相席居酒屋。知らない他のお客様と相席になることで気軽に出会いを楽しめる居酒屋なんです。マンツーマンだと警戒心が強くなりがちな女子も、友達と一緒だとちょっと気が緩むもの。どうやら隣の部屋で友達がエッチな雰囲気になっているのを察し、ついついムラムラしてきてしまった様子…。相席居酒屋、使えますよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • こんなお持ち帰りしてみたい。。。
    1.あやね遥菜/糸永まき 2.原千草/沖野るり 2対2で隣の部屋でコソコソH。。シチュエーションがGOOD SEXまでのイチャイチャする雰囲気がリアル感があって抜群 濃厚で段々激しくなるSEXも必見 「壊れちゃう。。」SEX中の会話も抜群 特に、最初の2人組は最高!こんなお持ち帰りしてみたい。。
  • シリーズ化に期待
    先に書かれたレビューと同じくて、最初の2人組で黒のパンストを穿いたままでエッチしている所は非常に興奮しました。 さらに声を押殺してエッチするも結局は欲望に負けて巨根に大絶叫してエッチしている所はすごく抜けます。 2組目は泥●している所からの大乱交に持ち込みま た、最後に2人の女の子が翌朝に男の部屋からこっそりと抜け出す所はやらせ感が少なさの所をみせました。 この作品は発売時期を遅くなっててもシリーズ化に期待したいです。
  • リアルOLとやっている感じ
    最初の二人組OLがルックス、スタイル良くリアルOL風のファッションに黒パンストでとてもそそられます。 隣の部屋で、声が出るのを我慢しながらやられちゃうシチュエーションがまたいいです。 ヤラセ感の少ないリアルさで星5つ。シリーズ化期待します。
  • リアルなOLとエッチしているように感じる良作
    前述コメントされている方と同じだが、最初の2人組がリアルなOLっぽくまた、スタイルも抜群で、黒ストッキングでSEXしているのでとても興奮した。欲を言えば、2人ともフィニッシュは舌上発射でザーメンごっくんで仕上げといって欲しかった。(2人ともザーメンごっくんにあまり抵抗なさそうだったから。)次回作では舌上発射をぜひ仕込んで頂きたいと思います。
  • もしあなたがサラリーマンなら是非購入して欲しい 神です(´;ω;`)
  • リアルな感じでいいね。
    いわゆるナンパ連れ込み盗撮モノ。 カメラも多くてアングルに不満はない。 男優がナンパ師や男優風ではなくて、スーツの若いリーマンってのが特徴かな 最初の組は、OL風でエロい。スレンダー美女。申し分なし 二組目が、ぶりっこアニメ声ポチャ巨乳と細身なおとなしい子。 風呂場前でやるエロ巨乳もエロいけど、細身の子もまたいい。 細身の子は着衣のまま
  • リアル感がいい
    タイトル通り片方はすぐズルズル流されてもう片方はジワジワなのがリアル感あって良かったです。ただ他の方も書かれてましたが、居酒屋と帰ってからおっぱじめるまでがそこそこ長いかなぁーと感じました。リアル感出すためにはしかたないのかもしれませんが・・・ まぁそれを踏まえても楽しめるいい作品なのでオススメです。
  • 期待を込めて若干甘めに
    居酒屋の件は会話の内容的に不要に思えてしまったので無駄な時間に思えてしまって残念でした。 部屋での展開は女の子にも若干なりともエッチに発展しても良いかな?と思えるような雰囲気が伺えて良かったです。 2組目は早朝に淡々と身支度を整えて退室する際の姿が宴の後を連想させるようでリアルさが演出されているようにも伺えました。 今後を期待して若干甘めですが☆4とさせて頂きました。
  • 2組ともGOOD!!
    1組目 若いOL2人組。手マンで激しくイったり、バックで突かれまくったり、2人ともパンストが良く似合っていてエロかったです! 2組目 ロングで巨乳の子とショートカットで大人しそうな子。 大人しそうな子が笑顔で意外とノリノリだったのがギャップがあり興奮した。巨乳の子はアニメ声でエロかった!
  • 不思議です
    なぜここまで高評価レビューが多いのでしょうか? 1組目(2組目もだけど)エッチシーンまで50分かかっています。 ひたすら飲んでだべっているやり取りを50分も見せるものでしょうか? エッチシーンそのものは否定しません。 レビューにつられて借りて損した気分です。