FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺3
胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺!!仕事しながら胸チラしちゃってる可愛い女子社員に興奮すること間違い無し!!発情してしまった男たちは女子社員に手を出していく…最初は抵抗していた女子社員は感じ始めてしまい…!?こだわりのチラリズムを是非楽しんで下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 3人目
    3人目の子が感度も良く、リアルな演技です 名前わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい
  • 電車のパンチラや職場の胸チラは男の活力源だと思うw
    できなことをAVの世界で見せてもらえることに感謝しています。 胸チラに絢音さまが登場。…4人とも個性があってそそられますね。 絢音さまの場合は女子更衣室での行為ですから現実にあってはいけ ないこと。興奮しますよね! 事務の仕事をチャンとこなしているOL絢音さまの演技が自然。女 子社員にみえないと全てが台無しですからね。更衣室で感じる美乳 をもてあそばれる。4人とも胸チラですから乳首を集中的に責める 感じがとても良いですね! ただ問題もあります。シーンは4人の女性で変えていますがセ●クス シーンが短いです。演技部分に力が入りすぎているように感じます。 …なので、★4とさせていただきます!
  • 女優名
    阿部乃みく 愛原さえ 涼川絢音 藤城なのは。。。。。。。。。。。。。。。
  • 着衣ニット半脱がし
    こちらも着衣フェチにとっては定番。オフィスにありがちなシチュエーション。白ニットの子がすごくいいです。なんでそんなに胸元ゆるゆるなの、っていう白にっとでかがまれたり、乗り出されたりすると、ドキドキして見たいのに目をそむけてしまう場面。そそります。