FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キメセクに負けて中出し肉便器堕ち! 相原翼
普段から男の子みたいな女子大生・翼を媚薬で堕として中出し中毒にスルッ!ゲーム対決に負けてスカートを履かされて近所の少年と嫌々ナマ中出しSEXされるも…、ある媚薬を飲まされた途端、身体が熱くなってもの凄い快感が翼を襲う!「ヤ、ヤバイ…声が出るぅ…!」快感に耐えきれずアンアン女の子みたいに喘ぎ、中出しされた瞬間、アヘ顔を晒す!快楽に負けて中出しを欲しがるメス肉便器をご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ボーイッシュ美少女の魅力爆発
    ボーイッシュ美少女「相原翼」が媚薬セックスの快楽に溺れる女子大生を演じた一本。ある日、通学途中の公園で近所の悪ガキ「ソウタ」に遭遇した翼嬢。オセロでの勝負を持ちかけられ、渋々ソウタの家へと行くハメになる。あっさりと勝負に負け、「なんでも言うことを聞く」と約束させられる彼女。ソウタの願いは、ボーイッシュな彼女に「女の子っぽい格好」をさせること。そして、可愛くなった彼女とエッチをすること。初めは「ガキのお遊び」に付き合う形で好き放題させていた翼嬢であったが、勃起チ○ポをしゃぶっているうちに段々と「メスの顔」へと変化。気がつけば、ソウタにまたがってせっせと腰を振る始末。さらに、ソウタから手渡された媚薬の効果で「中出し肉便器」となった彼女は、ソウタの友達を自ら誘惑すると、とろんとした目つきで肉の快楽を貪る。後半は、ウエイトレス、天使、バニーガールと「3変化」のコスプレで中出しFUCK。特にジャケ写にもなっているバニーガールの可愛さは群を抜いている。
  • いいですよなかなか!
    かわいいし、ボーイッシュ! 素材がいいので、あとは内容かなあ。 表情などは完璧です!
  • とても良い
    翼ちゃんの良い所が出てる 可愛いいし、見る価値あり。 オススメだね。
  • メイド服での誘惑シーンが最高!
    最初の中出しの後メイド服に着替えさせられて外に連れ出されるシーンが始まります。スカートめくり等のいたずらが無かったのは残念ですがこの時の面倒くさそうな表情や棒演技が後のシーンの興奮を高めてくれます。 外から戻ると媚薬を飲まされ塾に行くからと一人放置された翼ちゃんはヨダレとマン汁を垂れ流しながらマンズリを開始。さらに訪ねて来た悪ガキの友達をドスケベ丸出しな表情で誘惑して生交尾。マン汁でグチョグチョになったパンツや表情の変化など細かいシーンがツボでした。 全体的に棒演技が良い方向に働いて翼ちゃんのスケベさを引き出しておりかなりお気に入りの作品です。 しかし男優は悪ガキと呼ぶには大分厳しく翼ちゃんより背の低いのを連れてこればもっと良かったのにと思います。
  • なかなかいい
    ふわっとしたセーターにメイド服、天使にバニーとコスプレ要素あり 全部脱がさないあたりはコスプレとしても良作 パンティの横から手を入れ触っているとパンティにしみができてしまうエロっ娘 バニーは途中から変なダサい水着になるのがちょっと残念だが全体的には良作