FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女おま●こを性開発 ポルチオ突貫工事「膣の奥を何度もチ●ポで突かれまくって私、アホみたいにイカされました。」 椎名そら
子宮の奥の奥、秘密の性感帯を覚醒させる美少女のポルチオ開発作品!ウブだった椎名そらが肉棒激ピストン、バイブ責め、膣中イキに目覚める!
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • タイトル無視すれば良作
    私は何処かの無料動画サイトで知って購入したので、タイトルは無視してました。確かにタイトルは関係ないので、タイトルを期待する方にはオススメしません。 個人的にこの女優好きなのと、立ちバック正面アングル好きの私としては大満足でした。
  • オ●マンコを突貫工事
    目指していた?アイドル歌手からAV女優へ。 椎名そらのオ●マンコを突貫工事。 スレンダーなボディーをAV的プレイに適応するべく,玩具やチ○ポで子宮の奥の奥まで激ピストン。 私の好みなので,スレンダーなボディーは,いい感じに見えてしまう。 可愛いお顔を崩して,喘ぎイキまくるそら。 普通のSEXじゃ満足できない体になるように・・・, また,いつかAVから引退しても,「再びAVに戻りたい感覚」を体内に植え付ける。 ・・・今の日本のAVは,こんなもんじゃないので, 今後,乱交,輪●,大量ザーメンプレイを経験させてほしい。