FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この娘、犯してやる…。 向井藍
SEXの快感に興味を持ち始めた年頃のJK藍は媚薬サプリのことを知り一人の男と出会う。そして勧められたサプリを口にすると藍は性的興奮を抑えられなくなり男に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう!すると過激な男達が現れて強制愛撫!強制調教!絶頂を繰り返すショートカットJK!3人の凌魔による怒涛の過激性交!連続絶頂!精液塗れになったスポーツ系JKはどうなってしまうのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 喘ぎ声だけ
    このオーロラの4作品は全て喘ぎ声だけですね それ以降の作品では驚くほど声がナチュラルでよりエロくなっています またオーロラで新作がでるみたいなので楽しみです
  • 着衣視点ではゼロ点
    レ●プ系の作品は苦手だが、ベリーショート好きの自分としては、 向井藍の着衣でのカラミを期待して見た。 しかしながら、冒頭のカラミで制服はサッサと脱がされて、あとは、全部全裸でした。 途中、女優にラップの様な透明なテープを巻き付けてのオモチャ責めとか、 自分的には全く無意味なシーンもあります。 着衣好き視点では、ゼロ点でした。
  • 藍ちゃんの頑張りに星3つ
    作品自体はどうってことない普通のセックスビデオ。 ただ藍ちゃんの若々しい肉体に、星3つあげよう。  向井藍は若いときより、現在のほうがいい! これからもロングランで射精業界を引っ張ってほしい。 たとえ妊娠しても、出産したあと、母乳女優として活躍してほしいし、なんなら着いてにスカトロ作品にも出てほしい。 向井藍の母乳スカトロ作品となるとビッグセールス間違いなしだろう! 精子と糞で性病廃人になるまで、向井藍の肉体を犯しまくりたい!