FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この奥さんの詳細わかりますか?05 クリッとした瞳が可愛い新婚ホヤホヤ現役デパガのロリ美人妻と、夫は20歳年上の金持ちトレーダーのおっとりセレブ妻がまさかの発情! なぜ‘言葉責めと尻スパンキングで失禁するほどマ○コを濡らす’ことになったのか? その一部始終
品川区在住、結婚1年目の佳苗るかさん(22)は現役のデパートガール。旅行雑誌の読者参加企画と騙された●妻は新婚ホヤホヤなのに酔わされた勢いで他人棒2本に貫かれ背徳昇天。2人目は港区在住結婚2年目、某国立女子大出身の飯岡かなこさん(22)。才色兼備な専業主婦の正体は、ヒドいことされるほど興奮するただの発情エロメス犬でした…乳首をつねられただけでイケちゃう本シリーズ最強のドM変態妻!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 若妻のエロさがやばい(焦)
    まだあどけなさが残るロリ寄りな奥さんが見せる夜の表情に、もう痛くなるまで抜いちゃいました(^_^;)
  • 素晴らしい傑作
    佳苗るかの清楚で大人しそうな若妻が、酔って緩くなっていく感じがリアル、 可愛らしい喘ぎ声を上げて、リアルなアヘ顔を見せてくれる。 飯岡かなこの、凜としたセレブ妻が超絶感度でイキまくる姿も絶品、 品良く切なげな喘ぎ声と美しく乱れる喘ぎ顔がたまらない。
  • ガンガン
    女の強欲(性欲)、本能がドンドン剥き出しになっていくところが見もの! こんなの大好きデス。 それに、美人だし
  • はだけた浴衣
    はだけた浴衣からこぼれる大きなおっぱい、腰の紐だけが残ってるところとか、浴衣のエロさを再認識。こういう旅情出てる感じがいいですね。
  • 2人ともいい女
    飯岡かなこ、いい女ですよね。とても色気を感じます。 読者モデルで応募してきた流れで進んでいきますが、初々しい感じもとても良い。 佳苗るかちゃんも可愛いですね。
  • 2人共最高
    個人的にはスレンダーなかなちゃんが好みのタイプ。良い感じに2人とも乱れまくっております。外れ無し!
  • このシチュエーションも好きかも♪(´∀`)
    佳苗るかちゃん目当てで見たけど、こんなシチュエーションもありだね! もうひとりの奥さん?も美人さんで得した気分ww
  • 正座の姿勢からのバック突き
    佳苗るかは柔らかそうなエロいカラダ、森沢かなはスレンダー体型で、タイプの違う2人が楽しめました。2人とも挿入してからの乱れっぷりが良かったです。正座の姿勢で後ろからバックで突くシーンが2人ともあって個人的にあの体位が凄く好きなので良かったです。  佳苗るかは2つ絡みがあって、2個目は寝込み襲うのですが暗闇に明りでの絡みで前と同じような絡みだったかなと思います。アレであれば森沢かなのほうをもっと充実させて欲しかった所です。
  • 佳苗るか、がメインだけど  
    私にはサブの森沢かな(飯岡かなこ)のほうが、断然、 よかったです。だけどAVST動画では、作品、スカスカ。 本作、6000kbpsなのに画質、ヘタレ。 全体としては、可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not 負荷もなく)という印象。