FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【脱いだらスゴイおっぱいだった】隠れムチムチ巨乳の現役女子野球リーグ所属選手 舞野いつきAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.37
バッティングセンターでナンパするメーカースタッフが声を掛けた美少女は何と現役女子野球リーグ所属選手だった!ガッチリとしたカラダ付き!しかも巨乳っぽい。どうしても野球選手のおっぱいを拝みたくなったスタッフたちはあの手この手を尽くし、遂にそのユニフォームの下に眠れるボディを白日の元へと晒し出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 巨乳界の長距離バッター
    Hカップの現役女子野球選手「舞野いつき」のAVデビュー作。失敗続きの憂さを晴らすため、とあるバッティングセンターへやって来たナンパ師。そんな彼の目に留まった一人の女の子。かわいいルックスと推定Hカップの爆乳でガンガン強烈な打球を飛ばしている彼女。早速、野球関係者を装っていつき嬢に近づいたナンパ師は、言葉巧みに自宅へと招き入れる。話の流れで、ナンパ師のマッサージを受けることになったいつき嬢。ドサクサに紛れてユニフォームのボタンを外すと、山のように盛り上がった胸のふくらみがズッシリと現れる。アンダーシャツをたくし上げ、ナマ乳を露出。自慢の爆乳でナンパ師のバットをパイズリすると、挿入準備はバッチリOK。ダイナミックな乳揺れ騎乗位でハメまくる。後日、正式にAV出演をオファー。改めて脱いだいつき嬢のおっぱいは、ぷっくり乳輪のロケット乳。横になってもいっさい存在感を失わない重量級のHカップである。今後も企画次第でホームラン量産を狙える巨乳界の長距離バッター。
  • タイトル通り野球ユニプレイがあってよかった
    タイトルで釣って、すぐ全裸にしてピストン運動させるだけの 作品が多い中、ユニフォーム着たプレイがしっかりあってよかった。
  • 脱いだらスゴイおっぱいだった
    ただの コスプレ SEXだったのだ。 ....................................