FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「来週からアメリカに留学します…」岐阜県出身の現役ジムインストラクター 撮影期間は1週間、限定4本のAV出演 「アメリカに住む彼と結婚する前に、今しかできない危険な冒険、こんな私を死ぬほどイカせて下さい」
海外留学での生活費用を稼ぐ為に1週間限定、そして4本限りのAV出演。現役ジムインストラクター真木ゆかり20歳。日焼け跡がセクシーな引き締まった身体、TV局のアナウンサーと言われても違和感の無い清楚な顔立ち、こんな美少女が何故AVに出演するのか!?オナニーよりも、やっぱりセックスが気持ちよくて…、こんな私は嫌いですか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 最高です
    一ヶ月前から待ちわびていました。見つめあう感じがぞくぞくしました。
  • アナウンサーでも通用するルックス!
    この子、すごく可愛いです。 現役ジムインストラクターならではの引き締まった体、推定E~Fカップの張りのあるおっぱい、何よりも日焼け跡が健康的なパーフェクトボディです。 絡みは3回で、最初の男優中沢とのホテルSEXが個人的にGOOD!AVに出演するかどうか迷う彼女の困惑しながらも感じていく様が良かったです。 2回目のシミケンとのセックスでは、亀頭って書いて何て読むという質問に、彼女が「かめがしら??」と答えたのは、見ていて噴き出しました(笑) ほんとにピュアというか、汚れていない清楚な女性なんだな~と思いました。
  • 可愛い。清楚系美少女
    真木ゆかりは20歳で岐阜県在住。現役のジムインストラクター。映像で見る顔は清楚系女子アナウンサーみたいでとても可愛く、おっぱいが美乳でへその形がよく、ヒップラインも綺麗です。今回の作品は以下の構成になってます。 1インタビュー *海外渡航のための資金を作るため、上京しAVデビュー 2初めてのSEX *ホテルで、やや緊張するが感じまくる。騎上位がエロい 3二回目のSEX *エアロビ衣装を半脱がしエッチ*感じまくる、潮吹き 4男2人と3PSEX *目隠しでおもちゃ攻めから脱いで3Pへ 多彩な体位 第一印象は、顔がとても可愛く、ボディもむっちりしていてエロいです。最初は恥ずかしがり、緊張していますが、徐々にエロい演出をこなしています。淫語をしゃべり、おまんこを濡らし、ピチャピチャと音をたてます。クンニ、指マンそして、ハメて、感じまくりです。彼女は週1,2回オナニーしますが、やはり、ちんぽが気持ちいいそうです。エッチ体位は普通だが、彼女がとてもエロ可愛いので★5つの評価です。
  • かなりルックスはいいです
    現役ジムインストラクター,真木ゆかり,20歳。 欲求不満で,「こんな美女がオナニーしている」・・・,いいね。 そして,海外留学での生活費を稼ぐためにAVに出演。 1週間撮影して4本発売されるらしいけど,これが1本め。 美顔で,さすがに引き締まったボディーをしていて,かなりルックスはいいです。 さらに,資金稼ぎにAVを選んだだけあって,そこそこエロいです。 フェラ,SEX・・・。 柔軟でハードなエッチにも対応する肉体に鍛えられています。 次回以降のAVは,どんな内容なんでしょうか? 期待していま
  • きれいなお姉さん
    大人っぽいので20歳には見えませんが きれいなお姉さんという感じできれいです。 スポーツ系美女が好きな人にもよい。 エッチはもっとテク見せてくれるようになるとさらによいので 今後に期待
  • 私もそう感じます。
    山手栞にそっくりだな、と感じました。 ただ体格が少し変わったかな?ガッチリしたように思えました。とてもインストラクターとはいい難い締まりの無い躰つきです。ただ清楚な顔付きとは逆にグラマラスなエロいカラダは却ってギャップ萌えに感じ、抜けました。少し、リアクションが薄いのでデビュー作仕上げとしてはともかく、このままのキャラで行くと、山手栞同様に売れなくなるでしょうね。
  • 女優さんは綺麗
    女優さんはすごく良いです。 綺麗系の美しい顔 スタイルもよく 日焼け跡も艶めかしい ただ、他の方のレビューにもありますが ジムインストラクターでもなんでもないです。 なんのこたぁない、AV女優です。 ここまで凝った設定つけちゃマズイんじゃないですかい?? せっかくオンナのコ悪くないのに「騙された」感が残りました。
  • タイトルほどイッてないです。タイトル盛りすぎ
    「来週からアメリカに留学します…」岐阜県出身の現役ジムインストラクター 撮影期間は1週間、限定4本のAV出演 「アメリカに住む彼と結婚する前に、今しかできない危険な冒険、こんな私を死ぬほどイカせて下さい」、と書いてる割には、死ぬほでイカされていないです。その意味で期待外れです。