FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日花キララ S1ギリモザ8時間ベストVol.1
更なる高みを目指しS1へ電撃移籍を遂げたトップAV女優・明日花キララの初ベスト作品!圧巻のデビュー作「明日花キララの潮吹きフルコース」やS1の人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」など全8タイトルの中から選りすぐりの激エロシーンだけを集めました。明日花キララの極上ボディ、至高のテクニックを存分に味わえるシチュエーションに富んだ全28コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 保存版
    いずれ作品がなくなる気がする女優なので保存版として買い増した。内容は普通ですが、顔がとにかく可愛いので満足です。
  • レジェンド
    レジェンドです 見たことない人ほぼいないと思いますが、もしいらしたら、導入にオススメします
  • 感想
    総集編だからカットされている所多いけど、買っておいて損なし!
  • とりあえず明日花キララが見たい人用。
    明日花キララの作品をどれか1本欲しい人はとりあえずこれで充分だと思う。 但し、編集と言う点では同じような8時間のベスト版を出しているプレステージやアイポケの方がクオリティーは上。 特にパンティーやブラジャーを脱がすシーンなどかなりカットされているのが残念。まぁそんなの気にしない人には★5かも。
  • 脱プレステージかな!?
    エスワンで駆け上がろうと頑張ってるキララちゃん!そう考えると健気で興奮します。ギラギラした色気がなんとも言えませんね!?即勃起できるボディは相変わらずこの頃からですね笑
  • お買い得ですね
    キララさんのエスワン総集編作品。キララさんはキャリアが長く、後期の作品集ですね。良かったです。
  • 買っても損しないかな
    カットされてるところが多かったのでちょっと残念だけどこのボリュームでこの値段なら色んなの観れるから個人的には満足でした
  • 安定の明日花キララ
    最近何かと人気の明日花キララ。 とりあえず買っておいて損なし。 ただ昔の明日花キララより、最近の方がいい