この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行 010
「自分をリフレッシュする為に、今日ここに来たんだと思います…」十年来の付き合いの夫とは、仲はいいけど友達みたいな関係だという。経済力があり物分りのいい夫に自由な生活を保障されたが、変化のない生活に耐え切れず人妻は過ちを犯した。しかし夫にも浮気のカゲが…。「私たち夫婦は互いに浮気を黙認しているんです…」捻じ曲がった夫婦関係に疑問を持った人妻は、震える声で語りだした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • いろっぽい。。。
    このシリーズ自体は、そんなに新鮮味はないんだけど、 出演している、えりこさん、とてもいろっぽくて悩殺されてしました! おしとやかな感じなんだけど、Hスイッチが入ると別人のように積極的になり、男のチンポをまさぐり、自ら腰ふりまくり。 1戦終わってぐったりしている男にまたがり、「していい?」「してあげる!」。。。この言葉が色っぽいのです!!
  • 真鍋里美さん
    レビューの通り、なんともイヤラしい体と艶妖なカラミ! 「していい?」「してあげる!」それだけで抜けちゃう、真鍋里美さん。 っという名前で数作品出ています。 他にも、高島瞳としてや、アイエナジーの「思わず赤面してしまう 性看護サービス Part1」「素人四畳半生中出し」とハードなところでイヤラしい体と艶妖なカラミをあますことなく披露しています。
  • シリーズ#01~#16の中で最優秀作品
    カメラワークに不満があるけど女優さんの素晴しいボディーと妖艶でのりの良い絡みで帳消しみたいな?
  • いいね
    オイラ的には、「真鍋里美」さんですか?他の方のコメントで名前がでてますが・・・髪がストレートで長く美人で好みです。 1:40ころのフェラ顔綺麗です
  • 細身、美貌、好色
    プライベート感あふれる組立が良い 布団の上で自慰をするシーンに興奮、体をくねらせながらパンツに手を突っ込んで濡れた女陰をまさぐるのが良かった 薄暗い風呂場で男にアソコを舐めさせるシーンで声を押し殺してあえぐのも秘め事っぽくてそそられる バックで突かれるシーンでは細い腰と背中が美しい 男の情欲をかきたてる秘めたエロさがにじむ女優である
  • ま~ま~
    女優さんはきれいでスタイルいいですが、素人な感じがあまりしませんでした。
  • スレンダー巨乳
    20代を終えたくらいのこの感じが良い。 トークとかも全て自然で楽しめました。
  • 中々いない、ガチのガリ巨乳&美人
    面長にロングヘア、手足の長さ、細さがあるにもかかわらず、巨乳。形も良いです。 あお向けになると乳に血管が見え、それだけで興奮。 久しぶりの行為にテンションmaxという奥様の雰囲気も出てます。 ですが、男優の顔にモザイクがかかっている為、キスシーンで美形が隠されてしまい作品の魅力半減。などなど、ダメなところは皆さんが書かれている通りです。 真鍋里美さんの作品は四畳半と中出し義母の2本ほど買いましたが、この作品が一番良いと思います。 綺麗でかつガリ巨乳という逸材なのですが、本人にあまりやる気がないのか、良い作品がほとんどありません。作品自体も少なく、単体はこの続編と他、1~2本の様です。 レビューを見る限り、この作品以外は期待できそうにないので、もし真鍋里美さんでたどり着いて、単品をお探しであれば、この作品は抑えておいて良いと思います。