FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂×4本番 三上悠亜
「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 80(10件のコメント)
  • ずばぬけた可愛いさで逸材の女優
    1黒田ー× 身体の相性が悪いのか絡みが噛みあってないし中途半端に下着を残した点も良くない。尻射、発射量の少なさにア然… 2中沢ー◎ 4絡み中、絶頂回数が一番多く激しいSEXで見応えがあり素の部分がでていて素晴らしい。繰り返し見るならこのチャプター。胸射。 3貞松ー○ 見つめ合う恋人のSEXとして見るチャプターなので激しくはないがムードはあった。絡みとしては可もなく不可もないけど悠亜ちゃんが見つめる可愛い顔が一番見れた。あご射。 4シミケンと玉木ー△ 玉木が異常に白いため悠亜ちゃんが黒い肌に見えるもったいない3P。全体的に照明が暗く黄色い映像で見にくく、玉木があまりにも白く悠亜ちゃんの素材を台無しにするので二度と絡まないでほしい男優。激しい絡みだけど3Pとしてのテンポがイマイチで2人とも発射量が少ないのも惜しい。あご射。 全体を通して、ちゃんとした顔射もなくお掃除もないのは残念。 前作より悠亜ちゃんの積極性が出ていた点がとても良かった。 黒田の発射量がとにかく少な過ぎてひどい。しみけんの発射も見たことないほど少ないのはミスか? 総括して悠亜ちゃんの可愛さと最高のBODYでもった作品。悠亜ちゃんは可愛いく稀に見る最高の逸材。 もっとエロく可愛くなりそうで期待大!!
  • バック挿入で国民的アイドルに「ケツを振らせる」
    某国民的アイドルグループ出身の巨乳美少女「三上悠亜」のAV復帰第2弾。とあるホテル、セクシーな黒のランジェリー姿でベッドに寝そべる彼女。背後からやって来た男が覆いかぶさると、見つめ合い、しっとりと唇を重ねる二人。チ○ポをしゃぶり、マ○コを舐められ、正常位でずぶりと挿入する。別のホテル、別の男。一糸まとわぬ姿で腰を振る元アイドルの彼女。フィニッシュは、パイ射。かつて雑誌のグラビアでファン垂涎の的だった悠亜嬢の形のいい美巨乳がザーメンに汚される。中盤は、リビングのソファーで恋人風の甘いセックス。上目遣いで裏筋を舐め上げる全裸四つん這いフ○ラのいやらしさは格別である。そして、彼女の口から「入れたい」のセリフ。バック挿入では、男優はあえて動かずに、悠亜嬢自らが尻を動かす。男優の感じた「優越感」は想像に難くない。元国民的アイドルに「ケツを振らせた」のである。そして、ラストは、ホテルで全裸3P。「抜き差し」がばっちり確認できるアングルで彼女がハメ倒される姿を観るのは、実に「絶景」である。
  • 文句なし
    カラミ4回とも汗だくなとこがたまりません。 圧巻というか、2回目のカラミで「もう挿れてほしい…」と 小声で懇願したとこで一気にテンション上がりました。 緊張がだいぶ和らいだのか、かなり自然な感じもより好感が持てました。 迷いなく☆5です。
  • スケベ丸出しアイドル
    元々エッチが大好きみたいです。 前作ではあまり見られなかった男優とのSEXを楽しむ感じが本作にみられます。 騎上位では喘ぎながらもう自身で動いています。 おち○ちんが好きなんですね。 「気持ち良い。」「イキそう。」 3Pの際はおち○ちんをしっかり咥えながらク○ニされ満足気な表情。 彼女のま○こは凜としていて極極まれなお嬢様ま○こですね。 おっぱいもぷるんぷるんで大きいので、巨乳好きの方にかなりお勧めです。 有名アイドルグループだった女性が世の男性のおかずになるケースが増えています。 本人たちも男優のSEXに満更でもないようですし、 やはり日本のアイドルにはこれからもっともっとエロくなっていってほしいです。
  • これだけかわいいと
    普段は内容重視なのですが、ここまでかわいいとキス一つでも興奮しますね。(かわいくても明日花きららのようなサイボーグには全く興奮しません) MUTEKIなので、当然内容はもの足りないのですが、それを補ってあまりある興奮があります。今までも元芸能人のAVはありましたが、これが唯一本物のような気がします。 残念なのは、せりふがほとんどなく、人形相手にエッチしているように感じてしまうことでしょうか。もっと淫語を上品に入れてほしいと思いました。 MUTEKI以外から作品を出さないんでしょうか? すごい逸材なので期待しています。
  • いい女だね~。
    衝撃的なデビューをした名探偵三上悠亜の最新作。 デビュー作品よりも声も大きくなり、恥じらう感じもなくなったが、全てをさらけ出してる感じがイイ。 相変わらずスタイルも良いし、今回は3Pもある。 激しいピストンに耐える悠亜さんは必見です。
  • 汗だく
    前作でも思いましたがプレイ中めちゃくちゃ汗だくになっちゃう所が観ていてゾクゾクしました。
  • 可愛さにエロさがプラス
    1作目と2作目の受身的なものに比べると、今回は「ち○ちんが欲しい」などと言って自らち○ちんを挿入するところなど随所に積極的に求めるシーンが多く、興奮するところが多かった。「イキそう」「イクっ」などきちんと言葉に出して絶頂するシーンもあり見ごたえがあった。しかし、全体を通して、尻射、胸射、あご射と男優の発射量も少なく、悠亜ちゃんのお顔が精子まみれになるところや「もっと突いて」など感情をもっと言葉に伝えてほしいことなどは次回に期待。
  • 人生最高の作品更新
    美しいです 可愛いです 愛らしい 2016年2月1日現在までに 最高の作品
  • しまだ ももか
    AKB時代でもエロエロパラダイスだったのに、AV界でもエロエロで最高です