FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山ガールあいりとお外でエッチしちゃお 希島あいり
山での開放的なセックスはいつもの何倍も気持ちイイ!山ガール初心者の「あいり」は大自然の雄大さからお股がユルユルに!そこへ付け込む熟練エロ登山客が間違った作法を教え込む!「山道ですれ違ったら挨拶より先に咥えろ」「山頂でのSEXは誰よりも声を出せ」「登山道は最高のセックスポイント」「山でのお漏らしは性交のもと」!山とSEXだけに拘った秀逸作品!大自然に囲まれると気分も尻も軽くなるぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロい!
    とてもいい!女優さんの華奢な身体に仕草がとてもそそられた!抜けました!
  • 頼めばすぐにヤレる山ガール
    山ガール・あいりが次々に山男達に摘み食いされていくという設定。 透け乳首で心ならずも誘っていると勘違いされ、林道でフェラチオなど、山ならではのシチュエーションもあり、山男のガツガツさと希島の押しの弱さで悲惨さはあまりない。 ラストのデカチン山男と希島のSEXが良かった。射精したのに、まだビンビンのデカチンを希島の口元に持っていく山男。さすがの希島も困惑するのが良かった。
  • 出来れば青姦をもっと…
    山登りが趣味の人間としては、色々と妄想が膨らみます。まあこんなにキレイな(化粧の厚い)山ガールはお見かけしませんが… 前半は青姦(フェラ・SEX)なのに、後半はなぜかテントと車の中。山小屋とか避難小屋とかでやってくれればなおよかったかな。 ウェアなどの小道具はメーカー品を使っているのには驚いた。N◯rth Faceの極薄シェルジャケットをノーブラに着せるのは反則だと思う。