FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこの巨乳人妻さん!!オイルマッサージしてみませんか?」欲求不満な肉体をコネくり回したらま○こビチャビチャに濡らして挿入をせがむのでついでにナマ精子注入しちゃいました!
エロ施術師を街に放ち、服の上からでも巨乳とわかる若奥さんに声をかけて、マッサージ部屋に連れ込めば、あとは勢いまかせのたっぷりオイル攻撃で快感地獄にお連れします♪とある奥さんは激しく悶絶し、またある奥さんは大量の潮吹き。私たちが欲求不満を解消してあげましょう!そんなにアエギ声出しちゃっても止めませんよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 確証はありませんが...
    みくさんが菅野さゆきさんで,ともこさんが千乃あずみさんです.
  • 最高~
    1人目の女優さんはおまけで、2人目と3人目の女優さんはスタイル、顔、オッパイ、じよじょに感じていく様子など、100点満点最高です、マッサージものの中で過去最高、特に2番目の女優さんのオッパイが頭から離れません、何方かお願いですから2番目と3人目の女優さんの名前を教えて下さい、どうぞよろしくお願いします。
  • 全体的な雰囲気
    そこそこエロいが、奥様全員が中出しを求めるリアクションが同じなんでそこだけマイナス。 同じ中出しでも色々と工夫のしようがあったと思うな。