FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学園コンテストグランプリJKと学校でしようよ 新道ありさ
美少女学園モノの決定版!学園コンテストグランプリJKの「ありさ」と過激な学園性活!ヤリたがりJK「ありさ」が男子達を誘い学園にエロ旋風を巻き起こす!同級生み~んなが「ありさ」とヤリたい病に!教室で!保健室で!学園で!美少女とハメまくる!ブルマ・スク水・制服・学園ならではの着衣SEX!ツインテール美少女がザーメンをぶっかけされちゃいます!潮もいっぱい噴いちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ツインテールは必見
    ツインテール制服の姿がこれ以上ないくらい似合っていたので最高 ただ、ビジュアルや声の感じがどうみてもヤリマンにしか見えないのは面白かった
  • エロ可愛い
    本当にエロ可愛いの一言それに尽きます。特にツインテールの時がすごく可愛かったのでこの髪型の時のエッチが見たかったです。なので、一番最初の体育倉庫のシーンはエッチしてほしかったです。それとフェラがすごく上手そうな感じがしたし、エッチもすごい積極的で楽しそうにヤっていたのが印象的でした。
  • この子は本当に可愛い
    制服ツインテールがよく似合う フェラもなかなか上手です 欲を言うならば3人にぶっかけを 3人連続フェラ抜きにして欲しかった作品ですね 可愛さとテクで星5にしました
  • 全部良かったです
    1. 体育倉庫でフェラしようよ!。 青ブルマGood! 先っぽをグリグリ弄び、サワサワなで回しのテク◎。フェラ。 ベロチュー。舌でちゅるちゅるレロレロする様子が最高やらしい! 相互いじり。お尻突き出し、なで回し。 くぱぁ広げ、アナルもまんこも全部丸見え最高やらしい! クンニ。 フェラ。突き出したプリンプリンの綺麗なお尻最高! 舌出しっぱなしでベロベロしまくり、高速手コキ射精◎。射精チンポを丁寧にお掃除最高! 2. 保健室でセックスしようよ!。 舌レロレロしまくるベロチュー最高やらしい! ブラ越しにおっぱいもみもみ。直で乳首コリコリしまくりH! 器具乳首責め。 指マン。マン汁糸引かせ、乳首舐め・吸い。 器具オナニー。玉舐め手コキフェラ。69。 ベロチューH! 正面でハメハメ。バック。横ハメ。 舌出しっぱなしで顔射◎。手使わず、先っぽを舌ペロ~ンし、丁寧なお掃除最高! 3. 教室でぶっかけしてもいいよ!。 連続フェラ。竿なで乳首舐めのテクが良。 2本同時にしゃぶりながら、後ろから、おっぱいもみもみ最高! 3本同時に舌ペロペロするフェラの様子が最高やらしい! アナルもまんこも全部丸見えでお尻ムギュムギュし、クンニ最高H! 再び、3本同時におしゃぶり。3人から大量顔射最高! 4. 教室で燃えるような3Pしようよ!。 相手2人にオナニーリクエスト。 ズリネタ提供でおっぱい見せ。W乳首舐め・吸い。連続ベロチュー最高やらしい! ピンクまんこ広げられ、乳首吸い・指マン。おっぱいまさぐられつつ、クンニ。 2本同時フェラ。バック。 器具責め + 騎乗位で腰使いまくり。イクイク連発! 正面でハメつつ、フェラ。横ハメ。顔射。お掃除。 2人目、顔射。舌出しっぱなしいやらしく、お掃除最高! 総じて、自分は全部のパートをレビューせず、省くことが多いんですが、本作は全部良かったです。 こんな可愛い子と、別に、学校じゃなくても、したいですね(笑) ☆5つ!
  • 新道ありさの制服エッチ
    (1)体操着にツインテール。体育倉庫でフェラ (2)制服着たまま、保健室でH (3)パケ写の制服、ツインテール。教室で3本のチ○コをフェラしてぶっかけ (4)水着にポニーテール。教室で3P。でも水着は途中で脱いで全裸に 新道ありさちゃんは。可愛くて良いですね。 ちょっとギャルっぽいヤリマンJKが似合ってます。 制服Hでは、最後まで着たままでやってくれているのも良い。 最後の、潮吹きまくりのHもエロかった。 欲を言えば、もう1回くらいHが有っても良かったかな。
  • 可愛いツインテール
    全編ツインテールでもよかった。 意外と毛もじゃなのが逆にいいですね。 手入れしてないのが意外でした。 できればもう少しコーナー数を増やしてほしかった。 今後このこで主観が見てみたい。 顔が可愛いし、ささやきが聞きたいです!!
  • ツインテール!
    たしかこのこ、、、、 ツインテール協会かなんかにツインテールで認められてるこですよね? できれば全コーナーツインテールにしてほしかった!! フ??ラが上手そうでフ○ラシーンが1番抜けるかなー
  • フェラ女優
    このこはフェラがうまい気がする・・・ 18歳でこの舐め具合はどんだけ舐めて咥えてんのだろうか・・・? フェラものだけの作品も出してほしいです。 
  • いいじゃないですか!
    新道ありさいいですね~ キャラもいいし今後アイポケシリーズに出続けるのであれば もっと見てみたくなる女優ですね。 まだ粗削りな感じもありますが エロが始まるとスイッチがはいってる感じがわかる。 そこの切り替えも楽しめる。 濃厚な接吻、風俗、彼女の姉貴?妹? そのへんを見てみたいです。 あとぶっかけ!!!
  • さすがの可愛さです
    コンテストグランプリだけあって、かわいさが抜群です。JKが本当よく似合います。しかも、エロエロでいいですよ。