FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り素人AVデビュー 地味な現役音楽教師がSEXに夢中になってしまいました… 宮本紗希
現役音楽教師の紗希さんは大人しそうな外見とは裏腹にグラマラスなスタイルの持ち主。好奇心からスカウトの出演交渉をOKしてしまった彼女は緊張と期待を胸にスタジオに現れた。始まった撮影で明かされた彼女の過去は我々の想像を超える卑猥な内容で、中3の時に吹奏楽部の顧問と初体験を済ました後いつも放課後に先生とSEXするというものだった…。むっつりスケベの変態音楽教師の肉体を徹底的にハメ撮りで犯し尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 爆乳音楽教師の強烈な笛吹き
    巨乳の現役音楽教師「宮本紗希」のAVデビュー作。スレンダーな見た目からは想像もつかないIカップの爆乳の持ち主。裸になると胸の大きさだけがやたらと目立つ。大人しい雰囲気の紗希嬢であるが、堂々とフ○ラチオ好きをカミングアウト。そろそろ我慢できなくなった男優が何度も本番へ移行しようとするが、お構いなしにチ○ポをしゃぶり続ける彼女。ようやく挿入を許可された男優氏であったが、すぐにザーメン暴発。ローションをたっぷりと使ったぬるぬるパイズリを挟んで、中盤、再び強烈なフ○ラチオで濃厚な舌技を見せつける。そして、後半、ハメ撮りFUCKでまさかのナマ中出し。落ち着いた雰囲気の中に「えげつない性欲」を隠し持ったとんでもない淫乱爆乳先生。
  • 業界には、葵ちゃんや香山美桜ちゃんとか、それ以上に魅力的な子が
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. カメラの前で玩具オナニー&ローションパイズリ。 期待のパートでしたが、相手の責めがぬるく、もう1つでした。 5. 電マでイカされまくって犯●れる中出しファック。 黄色のスケ肌着Good! 目隠しでボディをサワサワ責められ、乳首舐め・吸い。 電マ責め。丸見えまんこ開かれ、正面でハメハメ。バック等。中出し。 総じて、初見でした。残念ですが、動く彼女は、パケ写より落ちてしまいます。 でも、ひどくはありません。ただ、AV業界には、葵ちゃんや香山美桜ちゃんとか、それ以上に美巨乳で魅力的な子がいる… という事です。 繰り返しますが、ひどい作品ではありません。 もう少し、相手の責めがねちっこいとか、責めに冴えがあれば、もっと良かったと思います。
  • そうですね
    セレブな住まいでのお嬢さまではあるんでしょうが、ルックスはイマイチかな。 デビュー作の割には、エロいプレイを見せてくれてます。撮影が雑で残念。